Nicotto Town



アオハル×CJ 桜の木の下で

アオハル×CJ

もらったステキコーデ♪:64



┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
【 日 時 】      11月 4日  土曜日
        

【 タイトル 】      アオハル×CJ


【ドレスコード】  学生服やデート服、スポーツなど青春コーデw
         もちろんそのままのコーデでもOKですよ

 
┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈


  Title:Check DECO
今日のキラキラは、ペット海浜で10個、
ショップ広場で4個、合計14個でした。

4択は、マリオカート。
つい友達と白熱するTVゲームは?という質問。
他は、桃太郎電鉄 パワプロ ぷよぷよ

今日のコーデは、桜の木の下で。
友達?彼氏?と本を読みながら待ち合わせかな。

昨日買い物に行った先で、店員さんに
駐車場60分無料クーポンを貰って、清算していたら
300円と出たので、(。´・ω・)ん?って思ったら、
たぶん、食料品売り場以外に違う売り場も見ていたから
60分を少し超えちゃっていたみたい。
停めた時間をちゃんとチェックしておけばよかったわ。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2023/11/05 00:24
ドルちゃん若返ちゃた( *´艸`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

駐車場で決めるかなー
ショツピングと食料品は別で勝った方がいいよ
アバター
2023/11/04 11:14
コーデジャックに参加しているんですね!よくお邪魔する方が何人か参加されていて、皆さんそれぞれ工夫されています。見ていて楽しいです。
私はテーマに沿ってコーデ組むの苦手なんだ~。サークルのイベントで時々やるけどね・・・
セーラー服よね、やっぱり!しかもこのカラーがホントに可愛いです。そして個人的にメガネが好き・・・
アバター
2023/11/04 07:31
おはよう ドルフィンちゃん~

今回のジャックも迷ったんだけどね。
もっとアオハル感を出したいと思ったり
でも好きな事をしてる高校生にしてみたよ。
桜とセーラー服がばっちりだわ~
制服はさ 靴下とか色々迷うってしまうので
私は靴下までついたこの制服にしてみたよ(笑)

そうそうスーパーで時間ってそこまで見てないよね。

ドルフィンちゃんも素敵な1日になりますように~
アバター
2023/11/04 05:02
そか~クーポン残念だったね~
夏子もやってしまいそうです(;^ω^)
コーデジャックもかわいい♥です。


アバター
2023/11/04 03:41
dolphinちゃん★
駐車サービスはあるね~(´;ω;`)時間だいたいしか見てない時あるよね★

会計した時にサービス券とか貰うが普通だけど、1日無料が良いのになぁ〜(^q^)

運転できるまで良くなったなら良かったよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.