Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月4日)全米デビュー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 3


ピンクキラキラゲット
しました。(*^▽^*)
4択 マリオカート

ニコラスエドワーズさんのバンドSilver Kiddが、11月3日に「Die Pritty」で全米メジャーデビューしました。(*^▽^*)カッコいいMVを良かったら見てください。アドレスを下に貼っておきますね。






 良かったら聴いてみてね↓

 https://www.youtube.com/watch?v=mwk_7F9vnos

アバター
2023/11/04 17:54
こんばんは~^^
可愛いうさちゃんたちとグランピング楽しそうですね(^^♪
白いハトさんも美味しそうな匂いに誘われて来たのかな?^^
にゃんこベストのお洋服可愛いですよね~(#^.^#)♬
アウトドアにはぴったりですよね(^^♪
色違いのお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/04 08:09
おはようございます♪*´▽`*
↑聴きました♪曲もMVもシャープな作りで。。。
引き込まれ度が凄くてメチャカッコイイね☆
ニコラス君の衣装も陽炎のようでとてもお洒落☆

来年はメロディさんもアメリカ遠征あるかもですね(^_-)-☆



アバター
2023/11/04 04:15
カッコかわゆい✨♥
セールス行くと良いね✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.