Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~115~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

紅葉も深まり始めましたね。
なのに季節は秋と言うよりまだ夏(゚_゚;)?
でも来週から少し気温が下がって来そうですね。
今年は春も短かかったし秋も短そうで
その内季節が夏と冬だけになったりしてw

コメントのお返しまで辿り着けていませんが
頂くコメントは何時も楽しみに読ませて頂いています♬

アバター
2023/11/06 06:28
おはようございます♪
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/11/06 06:21
おはよう(*^^*)
こっちも午後から雨予報だよ。
ハニーピーチさんも雨で体を冷やさないようにしてね(〃∇〃)
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/06 05:45
おはようございます(^^)
こちらは夜のうちに少し降りました。
アバター
2023/11/06 05:22
(^∇^)おはよー♪今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店のお届けですよ~ 今日は
天気悪いみたいだけど、雨降って欲しく無いな~
午前中歯医者行なんだ;
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/06 04:50
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/06 04:46
☆ハニーピーチさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

曇り空の月曜日、お月様がぼんやりです☆
今週もよろしくお願いします☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*)☆
アバター
2023/11/06 04:42
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
月曜日ですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/06 02:20
電気工事業者が来たけど、本社に配線図があり、祝日は本社が休みでどうにも出来ずww
閉店作業して21時くらいに帰ってきました、明日は休日なので、ラッキーでした6連勤も終わって疲れをお風呂で癒しました~♪
アバター
2023/11/06 02:06
こんばんわ♪昨日は日曜なのにお店の配線がショートして営業を続けられずに18時台で営業終了して閉店。
アバター
2023/11/06 00:00
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

その色とっても素敵ですね~(#^^#)
わぁ、私もリマスター版のを買えば良かったなぁ(n*´ω`*n)
Pコインがあっという間に消えちゃって、新作の中でも1つ2つに絞らないといけなくて
とてもリマスターまでたどり着けませんでした;;
最近高いですよね~;

温泉から帰ってきました^^
紅葉はそれほど進んでない感じでしたが、美食と化粧水のようなトロっとしたお湯を
堪能して来ました(#^.^#)
お伽話仕立ての懐石料理になっていて、目も心も舌も楽しいお料理でした(#^^#)
どれも吟味された味で、違う季節にまた行きたいけど、ちょっとお高いので
なかなか行けないだろうなぁ(^▽^;)
現実に戻って頑張らないと~と思いつつ、今日は疲れが取れずにゴロゴロしてました><

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/05 23:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/05 23:06
(●´_ゝ`)bb コンバンハ 暖かい夜です。明日は曇り空でも26℃予報… (^^;)
アバター
2023/11/05 22:14
こんばんは^^

仕事頑張って。

私も明日から本格始動。

がんばります^^
アバター
2023/11/05 21:32
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も一日、お仕事 お疲れ様でした!(´▽`*)
ゆっくり休んで お疲れとってね♪
おやすみなさい☆彡 また明日~♪
アバター
2023/11/05 20:16
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/11/05 20:03
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/05 19:47
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/11/05 19:01
こんにちは。
今日は買い物や家事をのんびりやりました。(*^▽^*)
今日も半袖でちょうど良かったよ
アバター
2023/11/05 18:59
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2023/11/05 17:55
こんばんは~^^
ぶちうさちゃんとお洋服の色お揃いで可愛い♬(#^.^#)♬

今日は新キャラのお料理上手のメイドさんで来ました^^
アバター
2023/11/05 17:52
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝は全日本大学駅伝の応援をしに沿道へ ついつい声を上げて応援しちゃいました。これクセになりそうww
アバター
2023/11/05 17:50
今日はちょこ友Aさんの気合の入ったレビューです!!
アバター
2023/11/05 16:20
こんにちは!
明日は記憶がない位久々の月出社です><
アバター
2023/11/05 15:42
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

此方はムシムシ暑いです~
雲は有るけどさっき晴れた瞬間に雨降ってきてビックリです(◎_◎;

アバター
2023/11/05 14:57
こんにちは。連休最終日。
あわただしく過ぎました。
アバター
2023/11/05 13:24
こんにちは。

季節外れの暖かさが続いてます。

いつまで・・・続くんでしょうねw

早く晩秋の清々しさを堪能したいです!

連休終盤も素敵にお過ごしください♪
アバター
2023/11/05 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 11:53
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/05 11:51
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/11/05 11:46
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日、明日はお仕事なのですね!
ご苦労様です(*'ω'*)

三連休最終日も暑くなりそう^^;
でも来週から秋本番?w
紅葉も進むかな~~^^

三連休中、二日間出かけると流石に疲れが残ってます~~w
出かけなくても、もう、お昼ご飯作る時間に(>_<)
あ~面倒くさい~笑

お仕事から帰ったらゆっくり過ごしてくださいね(^▽^)/
アバター
2023/11/05 11:33
ハニーさん、こんにちは♬
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日も25℃を超えそうです;
雨よりは嬉しいんですけどねw
そういえば今年は秋の長雨が無かったように思います。
朝晩と冷えるので気をつけてお過ごしください^^
今日もよい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/11/05 11:01
おはようございます。
夏日が続き
昼間に部屋が暖まるので
夜になっても
暖房費かからなくて助かります♪
アバター
2023/11/05 10:54
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
お忙しい中、コメントありがとうございました。
11月らしからぬお天気が続いて、薄着で過ごせますね。

3日間、名古屋旅行を楽しんできました。
ゴリラのシャバーニ、噂通りのイケメンさんでした(笑)
名古屋めしも、しっかり食べて お城や神宮、美術館など巡ってきました。
ただ、新しいリュックが重かったのか、肩凝り筋肉痛が酷くて
動きに支障が出ちゃいました~(-_-;) それだけが、残念!


アバター
2023/11/05 10:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 10:32
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/11/05 10:17
ハニーピーチさん♡こんにちは♪
☆*:.。.♡☆(*´꒳`*)☆♡ジャガイモを頂いたので
ポテトサラダを作りました♡
素敵な週末をお過ごし下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/11/05 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/05 09:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
-1度晴れ10度予報、お家の中はポカポカよ~♪
ステキとお水のお届け^^

休日出勤ご苦労様です。
朝晩冷えそうなのでお体に十分注意をされて下さい(*'▽')
アバター
2023/11/05 08:52
おはようさん・・ウオーキング暑くないかなぁ
今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
今週もよそ陸お願いします
アバター
2023/11/05 08:51
おはようございます♪年賀状をフリマアプリで、安価で購入出来ました(^^)後は無事に届くのを待ちます★
アバター
2023/11/05 08:37
おはようございます。
今週は気温が下がってきそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
明日明後日はお休みします。
アバター
2023/11/05 07:47
朝、目が覚め「幸せだな~」って、
感じる安堵感、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
この前のコーデ、くまさん抱っこしてて
ほんわかとした気持ちに成りましやよ(^_-)-☆
今日のコーデも可愛いね^^何時も広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/05 07:27
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^やっと明日は、休みです!!
アバター
2023/11/05 07:21
おはようございます。阪神負けてしまいました。今日が勝負の分かれ目。ガンバレ!
アバター
2023/11/05 07:01
おはよう ハニーちゃん~

昨日も暑かったんだけど一昨日の方がもっと暑かったかな?
昨日はだんなと出掛けたんだけど用事が終わって外に出たら
どんより曇ってたのでびっくりしたわ。

リマスターの秘密の花園の背景はどこかであげてる友さんがいたので
わかったんだけどワンピとかはどれが来るのかしら?
私は自分が持ってるシャーロットが来て欲しい 持ってはいるんだけど(赤)
あの時欲しかったのは黄色だし
あと靴とかも欲しいしね。
ユーニスが来たのでふわカンも可能性はあると思ってたよ~
ただその前に秋の公園散策とかキャンプとかこちらも気になる所(-_-;)
リマスターも1つなので難しいよね 1回逃すと1年待たなくちゃダメだし(-_-;)
ふわカンは初課金で買った服 本当に服だけ買ったみたいなので
靴とか お人形?ふわカンを着たお人形とかあるので欲しいわ~
あと私が持ってるのはカーキなのでアイボリーが欲しいかな?
ふわカンに似たカーネーションの時のワンピ 好きな人も多かったので好みだとは思うんだけど
私には重すぎたよ まあメイド服なので仕方ないんだけどね~

ルナフラワーはどんなものが作れるのかな?
ナデシコは家具系が楽しみ ガーデンイベはポイント制じゃないみたいだね。
ネコの形をしたお家か納屋かしら?
最近二コタのお家はそう言う感じ?普通の感じのお家は出ないのね。

先週のワンピはホント可愛いのでもう1色は買うと思うよ~
そうそうハニーちゃんのコーデを見て私も帽子を買おうと思ったわ。
今月は更にコインが大変そうかな?

ソファーの事19年までのものは全部大切なので出せないのよね(-_-;)
出せる物があれば出すんだけど(-_-;)
うん あのソファー 私の勘ではリマスターされないかも?
だいたい大型アクセサリーは端折られることが多いしね~
頑張ってGETするならベージュが良いのでゆっくりやるわ~
無理しても駄目だしね。
もしくはふわカンとかをGETして挑戦するか?(笑)
恋のオーケストラのワンピも欲しいよね♪

一昨日はのんびり出来たみたいだけど昨日ものんびり出来たかな?
次のお休みまでお仕事ファイティン!

ハニーちゃん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてね。
アバター
2023/11/05 05:03
☆ハニーピーチさん
☆(#^.^#)おはようございます。

夕暮れが早く一日が短く感じます。
今日も素敵な一日を過ごそうね♫

昨日は少し曇っていましたが、ウォーキングにはちょうどいいくらいでしたよね。
それでも、歩いていたら汗かいたかしら?
お疲れ様でした。

今日からまたお仕事、頑張ってくださいね~(*^-^*)
アバター
2023/11/05 01:38
こんばんは。

家の中にいると寒くてペット用のぺったんこの湯たんぽに毛布掛けてます。
が、外に出ると暑いですよね。
今日はちょっと落し物して走って戻ったら汗だく(笑)
落し物は無事回収できました。
アバター
2023/11/05 01:08
こんばんは~
温泉に行ってきました♬
久々だったので気持ちよかったです
近くの道の駅でとれたての野菜も安く売っていて得した気分で色々購入しました
こちらは11月にしては風が無ければまだ暖かいかなという感じです
昨日は20℃になったのですが今迄の統計では11月20℃になった日から1週間以内に
雪が降ってるそうです(゚Д゚;)
なのでもしかしたら・・・
どうなるでしょうね(^-^;
アバター
2023/11/05 00:58
ただいまぁ~♪土曜が終わって6連勤あと1日w疲れがたまった~w
アバター
2023/11/05 00:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/04 23:46
こんばんは。
ネモフィラ畑綺麗ですね。
この前、薔薇苑に行ったのですが、入苑料がタダで、寄付をするんですが、お返しにネモフィラの種をもらってきました。ネモフラは今種をまくんですね。来春綺麗な花を咲かせたいです。
今日は義母のお見舞いに施設に行ってきました。
とても元気でした。(*^▽^*)
アバター
2023/11/04 23:30
ハニーちゃん おこんばんは~

明日と明後日は出勤ファイティン!
そのワンピ ローズピンクも可愛いよね~
私も心が揺れるわ(爆)

また後でゆっくり来るね。
アバター
2023/11/04 23:20
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

日中は暑いくらいなんですね~^^;
こちらは昨日の20℃から今日は一気に12℃まで下がって
明日の最低は0℃予報で今でも外は3℃くらいしかないです^^;
上がり下がり激しすぎますよね~><

気温差で体調崩さないように気をつけましょうね~(;^_^A
アバター
2023/11/04 23:18
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/04 22:07
こんばんは。今日もいいお天気に恵まれて向かいの山の山頂までウォーキングがてら上ってきました。
いい汗かいて気持ち良かったです^^少々、足にきましたけどw
途中の水辺でサギが餌探ししてましたよ。
アバター
2023/11/04 21:57
こんばんは^^

何もしないうち、三連休終わりそうです。
でも今日はランチだけは病院帰りに回る
お寿司を食べてきました。ささやかな喜び
(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/11/04 21:37
コンバンハ~。いつもお世話になっております~♪
11月で夏日ってビックリですねぇ・・・
今年はこのまま暖冬なんですかね~?
アバター
2023/11/04 21:31
ハニちゃんこんばんは~^^
ここ3日は、ずっと夏日。これから夏本番だね~(^.^)
もうかなりウンザリしてる。
別の星へ引っ越し…地球人はマジ考えた方がいいよね。
アバター
2023/11/04 20:32
こんばんは^^

TVでクリスマスイルミネーションの点灯式のニュースがありました。そのニュースでイルミネーションの下を半袖・ハーパンで歩いてる通行人がいましたw日本は南半球かwオーストラリアみたいにサンタがサーフィンでやって来るんでしょうかww
アバター
2023/11/04 20:13
こんばんわ 本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を〜☆いつもありがとうございます
アバター
2023/11/04 18:05
こんばんは♪
もめんのカットソーの上にカーディガンで出かけたら
熱くなって カーディガンはお荷物となりました。
危うく落とすところでした。
それにしても 温かいじゃなくて 暑い!これって
ほんとうに異常ですね。
アバター
2023/11/04 18:04
今晩は^^11月4日なのに26度で夏日でした(^v^)
アバター
2023/11/04 17:58
こんばんは~^^
ホントに 夏と冬だけになりそうですね(/o\)
春と秋だけならいいのに^^

可愛いお部屋でくまちゃん抱っこ すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
ミラクルうさちゃん可愛いですね(^^♪
色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/04 17:26
こんにちは。
今日もwwのんびりしちゃいました~(^_^;) 
1日あっという間w 夜は一気に冷えますね。
アバター
2023/11/04 17:07
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/11/04 17:00
こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶

今日は熱田神宮へ出かけたら七五三の参拝の方が多かったです。もうそんな季節なんですね^^
アバター
2023/11/04 16:26
オツカレイン。
アバター
2023/11/04 16:11
めぐキュン。
アバター
2023/11/04 15:59
グッドラック。
アバター
2023/11/04 15:59
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今日は晴れたので花壇のイスやテーブルを
物置に片づけた、雪よ来い~♪
ステキとお水のお届けよ^^

ガーデンイベ「ねこじゃらし」外観も気になりますね。
(Pコインの種なので、私は不参加よ。
 ハニービーチちゃんがゲットしたのを見せてもらうよ~♪)
アバター
2023/11/04 15:50
こんにちは。
高熱の方は、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

くまちゃんだっこしていて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/04 15:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/04 15:47
ハニーピーチさん♡こんにちは♪
今日も暖かいですね♡
お庭のお花アイテムを合成していたら
どんどんCコインが無くなってきました(^◇^;)
無料とはいえ、C花種、肥料、ニコみせ、フリマ、
イベント参加アイテムと使い途がいっぱいなので
しばらく合成はお休みです♡
マリーゴールド、チューリップ、スイートピーのレアを
メガ化させるべく、せっせとガーデンがんばっています♪
素敵な週末をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2023/11/04 14:53
こんにちは^^
今日もポカポカ陽気ですね~♪
にゃんこ2匹います(=^・・^=)甘えん坊の6歳とお転婆盛りの1歳です^^
ハニーピーチさんのお家にもねこさんいますか?^^
アバター
2023/11/04 14:38
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/04 14:29
こんにちは♪
今日も25℃超えの夏日予想とか☀秋なのにまだ半そでww
アバター
2023/11/04 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/04 12:15
ハニーピーチさん、こんにちは(*´▽`*)
仕事で忙しい間も訪問とコメントを頂きありがとうございます~!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

11月に入っても毎日25℃以上の夏日が続いていて半袖が全然しまえないです…!でも朝はすごく寒いので気温によっては暖房必須になります、扇風機もまだしまえてないのに今年は本当に異常ですね~;
寒暖差が大きい日が続きますが体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。
今月もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)!
アバター
2023/11/04 11:35
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
秋らしい穏やかなお天気です♬

TVで言っていましたがいずれ四季が無くなり二季になるそうです。
二季になるなら春と秋がいいですねw

ローズピンクも可愛いですね♬
以前ピンクは苦手だったのですが、
ローズピンクのようなくすみカラーだと無理なくコーデ出来るかなって♬^^
ハニーさん、もしかして4色購入されたかな?
お気に入りが見つかると多色買いしたくなりますね♬
今日もよい一日をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/11/04 11:12
おはようございます。
昨日は晴天26度超えで
今日は曇りでも25度超え予報で
連日の夏日になりそうです。
アバター
2023/11/04 10:31
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/04 10:25
こんにちは~
いいお天気が続き色々楽しめますね^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/04 10:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/11/04 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/04 09:37
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/04 09:19
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
今週も なかよし♥ ありがとう~♥(pq´v`*)
連休だったのですね~♪
いい陽気なので ウォーキング 楽しめそうですね~♪
こちらは、午後から 雨が降るかもって(^▽^;)
午前中に 買い物して来ようと思います~♪
よい週末をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2023/11/04 08:29
おはようございますˆˆ私も最近までdocomoのガラケーを使っていました♪
しかし、iモードでネット検索をすると高くなるのと
スマホのゲームがどうしてもやりたかったので
音声通話はガラケーでネットとゲームは格安simを入れたスマホと使い分けていました☆
docomoのFOMA停止はまだしばらく先でガラケーの調子もよいのですが
充電器の調子が悪くなってしまいスマホ移行を考えるようになりました´∇`
調べると私の使い方なら料金がそれほど変わらないので
思い切ってスマホも買い替えてdocomoでプラン変更をしました^O^
音声通話だけで比較すればガラケーの方が高機能だと思いますが
トータルでは満足しています≧∇≦
アバター
2023/11/04 08:13
おはようございます。
ウォーキング頑張ってるんですね。
私は最近サボり気味なので、頑張らないとと思います。
アバター
2023/11/04 08:07
おはようさん・・女装してみた。ハニーちゃんに勝ったかな??
今朝も気温は低いけど、昼間の気温が
夏日になるってねぇ・・・・
アバター
2023/11/04 07:37
お早うございます。今日阪神は優勝できるか?楽しみです。
アバター
2023/11/04 07:33
  (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
ふと気づいたら、葉っぱの色が少しずつ・・・
アバター
2023/11/04 06:41
おはよう(#^.^#)
こっちは夏ってほどではないけど昼間はかなり暖かいよ(*´∀`)
夏と冬だけより春と秋だけがいいな(*´艸`*)
ウォーキングいいね♪
アバター
2023/11/04 06:30
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2023/11/04 05:46
おはよ
アバター
2023/11/04 05:39
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです。昨日休みだったのでゆっくり休めたよ。掃除に明け暮れていました。土日出勤頑張ります♪今週も仲良くして下さってありがとうm(_ _)m素敵な週末過ごしてね。
アバター
2023/11/04 05:20
今年初めて栗ご飯炊きました^^
今食べてま~す、皮むき、渋皮剥きが大変でした
相手が剥いて呉れたのですが^^最後の仕上げは私。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/04 04:50
☆ハニーピーチさん
☆(=^・^=)おはようございます。

メイちゃんと一緒にベランダで日向ぼっこ♡
昨日は少し暑かったです☆

昨日はお仕事を持ってる友達とひさしぶりにおしゃべりして楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

本当にいいお天気でウォーキング日和ですね☆

そちらは昨日の明け方凄い霧だったんですね☆
こちらは霧は全然出てなくクリアな空でお月様やお星様がとても綺麗でした☆
同じ県内でも違いますね☆

ええ~~~~~!
夕方暑くて窓を開けたんですか?
こちらは夕方になると冷たい風が入るので窓を閉めました☆
そして、長袖のパジャマに羽毛布団です☆
ハニーピーチさんは寒がりではないのですね☆
私は寒がりなのでもう半袖は着てないです☆
私、軟弱かも(๑ó﹏ò๑)☆
アバター
2023/11/04 04:01
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、晴天が続くとこの時期は山々の紅葉を見に行きたくなります。
アバター
2023/11/04 02:06
こんばんは。

今日は暖かい?暑いくらいでしたね。

寒暖差と体調にお気を付けくださいね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/04 01:35
ただいまぁ~♪文化の日はそこそこ忙しかったです~帰ってからシャワーしてまた暗殺者のスパゲティー作った



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.