Nicotto Town


なおちゃん


11/4    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒5個で 頑張ったね^^



今日の4択は マリオカート でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

つい友達と白熱するTVゲームは?

他には 桃太郎電鉄、 ぷよぷよ、 パワプロ

アバター
2023/11/04 23:58
おこんばんは☆

昨日から暑いぐらいですね(>_<)
夜は冷えるし…気温差、お気を付けて☆
アバター
2023/11/04 23:54
再びこんばんは。
テレビ画面に向かってライフルで撃つのがあったのですね。
レーザーとかでそれをやっているのかな。
アバター
2023/11/04 23:43

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

本当に…11月だとういうのにまさかの夏ですね(>_<)
今日も暑かったぁ~…なんか、ぐったりですw

↑↑↑が言っていた新作の白ですね♫♦(*´-`*)
手持ちのペンがこの白の衣装と奥手持ちのノートと良く合ってますねꕤ
私も今回の参加アイテムはなおちゃんと同じ茶色のノートをセレクトしました♫
この本の角度、
もうちょっと顔側に傾けてほしいなぁと感じるのは私だけかな?!

確かになおちゃんは衣装を多色で買われることが多いですもんね(*´-`*)
まだ着てなかった衣装もありましたか!(*´艸`)
私もたまにガチャとか新作が重なった時なんかや
~~の時期になったら着ようと思って買ったのとか、
一度も袖を通しないままになることもたまにあるかもです(*´艸`)

来週はまさか2週目にリマスターとは…。
これってなにか月末に売り込みたいテーマでもあるのだろうかと
ちょっと戦々恐々としてしましますwww
何でこの時期にリマなのか、何かおっかないなぁ(*´艸`)

アバター
2023/11/04 23:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/04 23:11
こんばんは、そうですね~~~

この長引く暑さは人間だけでなく、様々な作物、漁業関係にも波及しているようですから

あまりうれしくない影響ですね^^;

明日までお仕事なので^^;なおちゃんは休日を楽しんでね~~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/11/04 23:07
❤こんばんは 少し立て込んでて遅くなりました。m(._.)m
アバター
2023/11/04 22:59
こんばんは^^

今日も良い天気で暑くなりました〜
11月なのに日中は元気に半袖でした〜(*・ω・)ノ
季節外れの暑さで秋のおしゃれもできないけど
楽しい日曜日を過ごしてね〜♪

秋のおしゃれはニコタで楽しむ〜〜♬
リアルは常夏の国に旅行に来た気分です〜
アバター
2023/11/04 22:56
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪♪

本当に暑いですよね^^;
まだ夏の終わり頃みたいな感じがします^^;

それから、8周年のお祝いどうもありがとうございます♪
記念パジャマ嬉しいです♪♪
アバター
2023/11/04 22:51
こんばんわ 本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を〜☆いつもありがとうございます
アバター
2023/11/04 22:51
こんばんは~
暑さが来週の火曜日迄続くのですね(゚Д゚;)
なおちゃんが眠る時カーテンだけして窓全開には驚きました‼
寒くないのが凄い
それも記録的なことですよ(*^-^*)
明日で連休も終わり
今日出掛けていて出来なかった洗濯ややり残してることをします
アバター
2023/11/04 22:50
こんばんは。

高速も渋滞して大変そうですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/04 22:44
こんばんは♪

今日は曇り空で日差しがなかったけど、それでも暑かったw
今日は鳥取方面(自宅から2時間ちょっとかな)に出かける途中、山々が少し紅葉してるのを
見て、こんな暑くても紅葉は始まってるんだな~とw
帰り道、事故渋滞に巻き込まれて疲れて帰ってきたよ~^^;
なので、晩ご飯は外食でww
楽チンだったけど、それでもやっぱり出かけると疲れるねw
布団に入るとすぐ寝れそう~~笑
っていつもなんだけどね~(≧m≦)ぷっ!

明日も良い一日を♪

アバター
2023/11/04 22:42
こんばんは♪日中は気温が高くてニャンズはへそ天、夜はニャンモナイト♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/04 22:40
こんばんは。
今日の昼間も家事をしてたら
汗ばむ感じでした。
雨の日もあるものの
まだ気温の高い日が続きそうで、
お鍋を食べるのはかなり先になりそうです(;^_^A
アバター
2023/11/04 22:27
こちらは今日は天気悪くて、少し寒かったよ〜!w
そだねー、じっとしてても痛いし、立ち上ったり歩いたりで、刺激あるとめちゃ痛い(^^;
鎮痛剤無ければ、足を突かずに四つん這いとか、足を突かないよにしてたと思う(^^;
アバター
2023/11/04 22:22
こんばんは♫
体調は、だましだまし暮らしている感じですね。
この季節は、空気の乾燥もあるので
持病からくる、ドラマウス、ドライアイが悪化して困っているところです。

今は、ほっとはちみつレモンを飲んで癒されてます。
お風呂準備待ちなのだけれど・・・眠気が。笑
アバター
2023/11/04 21:22
なおちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の予習などしました。
日本シリーズ観戦しています。
アバター
2023/11/04 21:17
こんばんは。
こちらは晴れ+夏日でした。
11月に半袖でいられるって季節感が無いったらない。
このさき大丈夫なのかな。
アバター
2023/11/04 21:02
おこんばんは なおちゃん~~~

わぁ 新作 白も可愛いね♪

ひまわりのワンピは 青が欲しかったんだけど
最後の最後にやめたのを覚えてるよ。

今月は確かに大変 ヒツジ農場のリマスター
ガーデン 再版はなでしこ なでしこは二コタに来た時から
作りたかった絵画アイテムが合成出来るので私はやってしまうと思うよ。
毎月のガーデンイベを諦められると良いんだけどね(-_-;)
それ以外の新作も良いかもしれないし悩ましいわ(-_-;)

今日も暑い事は暑かったんだけど昨日よりはましだったかな?

明日はまだ日曜日なんだよね~

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/11/04 20:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
薄曇り気味でも気温は夏日でした~(;´・ω・)
寒いの苦手なのですが、流石にこの気候は喜べません。。
アバター
2023/11/04 20:53
こんばんは♫
今日は家のカーテンを洗いました。
干す場所が狭いので(笑)、明日は出窓側のカーテンを洗う予定ですよ~☆
寒くなると窓の水滴が気になるので、100均で購入した結露テープが大活躍です。
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/04 20:30
こんばんは^^

TVでクリスマスイルミネーションの点灯式のニュースがありました。そのニュースでイルミネーションの下を半袖・ハーパンで歩いてる通行人がいましたw日本は南半球かwオーストラリアみたいにサンタがサーフィンでやって来るんでしょうかww
アバター
2023/11/04 20:18
今晩は、本当に秋が長いと言ってもおかしくないですねぇ
明日も夏日らしいですよ
アバター
2023/11/04 20:15
なおちゃん家に4泊でもたぶんぶちょの精神も肉体もボロボロだと思うよw
たぶん毎晩なおちゃんにコキ使われて・・
とりあえずなおちゃんのおやつをこっそり食べて栄養補給してすきをみて寝る!
寝込みを襲われないように鍵を3か所かけて赤外線ライトで侵入して来たら
ピーピー鳴るようにしなきゃw

ぶちょ強い女性を察知する能力があるのよw なおちゃんはラスボス級だよw
なおちゃん家に1か月住んだら確実にぶちょメタルスライムになるw
でもなおチャン家の冷蔵庫の中身もおやつboxも気になるな~
アバター
2023/11/04 19:29
こんばんは!今日も鎮痛剤のお世話になりながら、ぼーっとしてたw
アバター
2023/11/04 18:32
こんばんは。
今日もwwのんびりしちゃいました~(^_^;)1日あっという間ですw
夜は一気に冷えますね。
なおちゃんはやっぱり半袖ですよね~wwそう思ってましたww
私もガンバったけど、すぐいつもの格好にしました(^_^;)

今日のキラキラは 4個と10個(>_<)
タウンイベは 115個でした。続かなくて良かった~
アバター
2023/11/04 17:52
あぁ、やっぱりスマホよりもPCのほうが訪問するの楽で楽しいわ。
アバター
2023/11/04 16:28
こんにちは~^^
にゃんこのベストコーデ 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/04 16:27
こんにちわぁ^^ノ
11月なのに3日連続で夏日です
明日は少し下がるみたいだけど来週月、火曜日にはまだ夏日になるとか
同じ夏日の25~6度だけど、真夏の時と違って過ごしやすいですねぇ^^
アバター
2023/11/04 16:24
こんにちは~ 

3連休、早くも中日。
今日もいい天気でした。
朝のうちは少し空が怪しかったけど、結局こちらは降りませんでした。
日中は昨日同様少し暑かったです。

さてさて、昨日の書き込みで上手く伝わってなかったので補足説明しますね。
ハムカツを食すときやパンに挟むときは中濃ソースです。
これは今も変わりありません。
で、ハムカツに中濃ソースを使っているので、その流れでハムをパンに挟むとき
中濃ソースを使ってました。
実は、野菜と一緒に挟むときどうにも中濃ソースが合わない気がしていました。
市販のハムサンドはほとんどがマヨネーズを使っていたりします。
しかし、それをなぞったのでは芸がありません。
で、考えたのがタルタルソースでした。
味的にはマヨネーズに極めて近く、刻んだピクルスなどの野菜も入っている。
野菜にも合うからハムと一緒に野菜を挟んでも合わない恐れはない。
実際作って食べてみても全然遜色なく、美味しく仕上がりました。
それで最近ハムサンドを作るときにはタルタルソースを使ってます。
合わせて調べてみたところ、カロリーこそ倍超であるものの、糖質は1/4。
一度に食べる量がそれほど多いわけではないので、カロリーは気にしなくて
よさそうです。

そんなわけで、ハムカツにはタルタルソース使ってませんよw 
 
アバター
2023/11/04 15:55
こんちゃ~^^
だんだん曇ってきました~!
でも気温は25度w暑いですwww
アバター
2023/11/04 14:53
こんにちは~♪ 
ガーデンの種がたくさん販売されますねw
今日は担々麺です 雨降りで肌寒いお天気です^^
アバター
2023/11/04 14:28
こんにちは
なおちゃん連休はいかがお過ごしですか。
しろは昨日はお好み焼き屋さんで、今日はお寿司を買って食欲の秋です。
お出掛けは混むから。
断捨離は大変ですけど、少しずつ頑張ってます。
楽しい連休をお過し下さいね♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/11/04 13:18
こんにちは♪
観たい映画の上映館と時間の都合がつき難くて思案中(。◡ˇ‸◡)
来週歯医者さんに定期検診に行くのでそのついでが今のところ有力かなぁ。

ニコタでも昔は月面旅行に行けたんですけどね~。
歩くとふわふわ浮いたりイベント用のアイテムを着用していると飛べたり。
最近は多様なイベントがなくなってしまって淋しい限りです。
フラッシュプレーヤーじゃないと難しいのかな。
アバター
2023/11/04 11:29
こんにちは♬
今日のコーデは新作のお洋服と帽子がとっても可愛くて
背景のお部屋もパステルカラーで素敵なお部屋ですね^^
頭の猫ちゃんも眠っている姿が可愛らしいです♬
昨日は買い出しに行っておやつに焼きいもを買いました^^
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/11/04 11:26
部屋の中はそこまで熱くないけど、外は暖かいです。昨日はコロナワクチン打っていて1日寝まくってましたよw
アバター
2023/11/04 10:05
おはようございます。水ステキをお届けです。お食事ご馳走様です。
マリオカートはスーパーファミコンで兄弟や友達とPLAYしましたね(=゚ω゚)ノ
今日も陽気が完全に夏ですね。
アバター
2023/11/04 10:00
えぇ~俺を喜ばせること言ったじゃ~ん♡
サーキュレーターで我慢ですって~(/ω\)
そこかいっwww
ていうか何処に来てくれてんの???
お部屋で待ち構えてるのに~w
アバター
2023/11/04 09:03
おはようございます☀
昨夜は飲み過ぎて無事に帰宅は出来たけどソファで寝落ちしちゃいました!
アバター
2023/11/04 08:57
おはようございます♪*´▽`*
明日から8日まで秋の温泉行脚行ってきます☆
楽しい休日になりますように☆
アバター
2023/11/04 08:21
おはようございます♪北日本で一時雨、関東から西は夏日に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/04 08:18
おはよう(*^。^*)

お天気良いのは明日迄らしいし
今日も夏日の25℃迄上昇ですよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ過ごしやすいというか肌寒いけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/04 08:11
おはようさん・・尚ちゃんに負けじと女装してみたww
今朝も気温は低いけど、昼間の気温が
夏日になるってねぇ・・・・
アバター
2023/11/04 07:07
おはようございます。
昨日は、市民祭りで動きすぎてヘトヘトでした。
アバター
2023/11/04 07:03
おはようございます♪北日本で一時雨、関東から西は夏日に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/04 06:28
おはようございます^^
昨日も今日もお天気はいいですね^^
よい週末を~♬
アバター
2023/11/04 02:17
こんばんは♪
他人に迷惑をかけるなというのはほんと線引きが難しいですね。
その人によって迷惑の基準が違いますもんね。
おっしゃるとおりだと思います。
休みは日曜だけなので、日曜はゆっくりしますね(^_^)
アバター
2023/11/04 01:25
ただいまぁ~♪文化の日はそこそこ忙しかったです~帰ってからシャワーしてまた暗殺者のスパゲティー作った
アバター
2023/11/04 01:00
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

また一段と古い選択肢でwww
80年代からあるゲームやんw
アバター
2023/11/04 00:38
こんばんは(^^)
今日はちょっと仕事だった(^^;
この3連休、あんまりゆっくり出来そうにもないかな(^^ゞ
アバター
2023/11/04 00:35
こんばんは。
マリオカートはやった事無いです。
Switchを持っていないので・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.