Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 94

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

(o*。_。)oペコッ


11/4 今日のキラキラは ショップ・ペット : 4択は マリオカート

11/5 今日のキラキラは コーデ・ビーチ :  4択は  大島優子

11/6 今日のキラキラは 自然・山  : 4択は  一人の時間

4日(土) 15:05~NHK 大相撲どすこい研

4日(土) 16:00~Eテレ 全国学生相撲選手権

5日(日) 07:45~テレビ朝日 全日本大学駅伝 
青学・東洋・順大 ガンバって!!!     打倒××!

11(土) 13:55~BSフジ 大相撲がっぷり総見

12(日) 大相撲 九州場所 初日

アバター
2023/11/06 18:00
こんばんは
曇天の中 時々晴れ間ものぞき過ごしやすかったです
朝からの強い風が冷たい
今週も宜しくね~  

タウンイベ 今日は115 良々ですが
105と115 マジで日替わりです 今夜は 105 かな? www
友達が イベ始まってから ナポリタンが5日連続で がっかりって言ってたのね
ナポリタン? と思い お知らせ読んだら なるほどね~って
ナポリタンも 食べるのは好きだけど イベではお断りしたい
ハンバーグが好きですが イベだから 毎日カレーでいいんだけど www
アバター
2023/11/06 17:55
こんばんは☆♪*´▽`*
圧巻の紅葉狩りで心も満腹☆今週も宜しくです☆
アバター
2023/11/06 17:55
こんばんは~♪
湿度が高かったのか蒸し暑かったです 
何度も言うけどホントに11月かな?^^;

ショップ広場のはスノードーム説が複数ありました
何なんでしょうね???
アバター
2023/11/06 17:26
明日も夏日になりそうですね
午後から洗濯しようかと思っています
駅伝のニュース まだ見てない~

今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/06 17:01
こんにちは~ステキとお水のお届けで~す♪

明日は雨の予報><
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/11/06 16:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 16:07
こんにちは♪
応援してたトコがんばったけれど優勝できなかったの悲しいですよね;
気持ち落ち込むのわかりますwズドーンww
連休のお疲れ出てないですか~今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/11/06 16:05
こんにちは~
龍の瞳と言う新米を1キロ1300円で買いましたが、上手く炊ける自信が無いです。

福井で水羊羹を買う予定は消えて、行列ができる和菓子屋で芋きんつばを買いました!
アバター
2023/11/06 15:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 14:38
ゆきちゃんこんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
今週もよろしくね^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/06 14:24
こんにちは!素敵とお水です☀︎

11月だというのにビックリするぐらい暑いです(*'ω'*)街にはクリスマスツリーが飾られてましたwなんか温度差あります、、。
アバター
2023/11/06 13:48
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 12:46
こにゃにゃちはー! 曇りだにゃー
アバター
2023/11/06 12:35
こんにちは。
今日の予報は曇り25℃。
冷房入れるか考え中です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 11:55
こんにちは
11月なのに暑いって異常だね。冬が嫌いな人はずっと来なくていいよね。
昨夜は阪神タイガース38年ぶりの優勝で川に飛び込む恐れで
警備員が凄かったね。川の水って汚いって聞いたよ
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/06 11:43
こんにちは~^^天気は悪いがタイガース日本一ルンルン気分^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

ありがとう~^^長い間の独眼竜38年目にしてやっと日本一の両眼が開きました!^^
アバター
2023/11/06 10:25
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅今週もどうぞよろしくお願い致します。
昨日は30度近くまで~ビックリな毎日だけどどうなってるんだろう日本爆発前かニャ?(◎_◎;)汗ダラ
だけど今朝は曇りで少し肌寒いし 本当に11月なの?って思うよね
家事していたら汗ダラになるのは ま,ま,ま,まさか~私だけ? そんな事ないよね?(∩_∩)汗
アバター
2023/11/06 10:24
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

今日は強風で
雨も降るのに25度超えの夏日予報です。
アバター
2023/11/06 09:43
こんにちは。
駅伝、途中から見られました。
また駒沢優勝でしたね。
好きなチームも嫌いなチームもないですが、
もう少し見ていてワクワクハラハラするような展開が欲しいです^^;
アバター
2023/11/06 07:53
おはようございます
いまは晴れてるけど、夕方から荒れ模様の予報です。
今週もよろしくお願いします^^♬

アバター
2023/11/06 07:41
おはようございます

うーんとねー1区ちゃんとみてなかったんだよねー
その頃多分裏番組見てた気がする
海外の競馬もやってたからねー

私は早稲田も東洋もどっかいって、山梨はあんのじょう、出てないし。
はー、世代交代どころか学校交代なの?って思ったわ。なんか…歴史がかわる瞬間?てこんなに早く訪れるのね?はぁー
アバター
2023/11/06 07:34
おはよう('ω')ノ♡いつもありがとう(*'ω'*)今月もよろしくお願いします('ω')ノ♡
アバター
2023/11/06 06:52
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/06 06:48
おはようございます。ステキとお水のお届けです( ∩ ͡° ͜•̀•́ ͡° ∩) ンフ~~
アバター
2023/11/06 04:54
お早う御座います(^_-)-☆ボツボツと
又ニコミセイベントに近づいてるな~
今朝のステキお届けですよ~
ニコ店書いて後には無言で食べに
伺いますね(^_-)-☆ 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/11/06 03:15
こんばんは^^

今日は久しぶりに雨が降りそうです☂
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/06 02:13
こんばんは✨雨模様☔気温低い☁明日までは、休養仕事頑張ります♥明日診て薬変えるか判断
アバター
2023/11/06 01:19
今週もよろしくお願いします(*>∇<)ノ
全日本大学駅伝も終わってまた一歩年末が近づいたなぁと思いました( ̄ー ̄)
アバター
2023/11/06 00:40
朝晩冷えますよね^^;
特に朝が寒くて困ります( ノД`)
アバター
2023/11/06 00:12
何もせずお昼寝ばかりの連休でした
アバター
2023/11/05 23:58
こんばんは~
あっと言う間に3連休も終わりです
今朝は3℃迄冷え込みましたが日中は無風で晴れたので上着無しで
来年用のアサガオの種集めをしました
今週末の天気予報でとうとう雪だるまがつきました‼
急いで冬の準備を始めたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/11/05 23:42
おこんばんは!

私も連休関係なしw

ありがとうございますo(_ _)o
おやすみなさいませ~☆彡
アバター
2023/11/05 23:15
ねこさん こんばんは。
3連休最終日。私には関係無いけどww 終わっちゃいましたね。
あっという間でした^^ 
いつもありがとうございます。おやすみなさい。。。
アバター
2023/11/05 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3連休Σ(◦д..:)あッ・・・と、いうまに終わっちゃったね
また明日から、がんばらなくちゃね~
アバター
2023/11/05 22:23
こんばんは。風船に液体窒素をかけた後…の実験動画を
見ました。換気扇?で温めてる図が好きですw
アバター
2023/11/05 22:14
こんばんは!!
いつまであったかいんでしょうね(T_T)
アバター
2023/11/05 22:13
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日はバタバタDayでした〜

優しいお気遣いありがとうございます(; ;)
もう元気です!✧︎
アバター
2023/11/05 21:33
こんばんは。
やっぱり駅伝は一人旅よりダンゴの方が楽しいです。
ちょっと盛り上がりに欠けましたね~
箱根駅伝に期待です!!
アバター
2023/11/05 21:07
川沿いをウォーキング中、熊出没注意看板が!
今回は何も用意してなかったこともあり引き返しました。
アバター
2023/11/05 20:59
こんばんは 
いいお天気で過ごしやすいけど ちと暑いかなww
今のままで 冬来なくていいんだけどな~  

半袖でも 病院内は暑いくらいでした 
いつも午後からはすいてるのに 診察の先生がお一人だったので 混んでました (>_<)
たまには そんなときもありますね www

タウンイベ 115 最低と最高が 日替わり? 
ナポリタン(105) ハンバーグ(110) カレーライス(115)
料理的には ハンバーグがいいなぁwww
アバター
2023/11/05 20:51
ゆきちゃんただいま♪~

連休はゆっくりさせてもらいました^^明日からまた頑張ります♥
今日も良い天気やったね 半袖で十分でした(;'∀')

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/11/05 20:47
こんばんは。1年ぶりにアスレチック公園に行きました。子供の身長が伸びて去年より上手にできていました。
アバター
2023/11/05 20:31
こんばんは 猫パジャマ 褒めてくれてありがとう いつの間にか4周年になりました これからもよろしく
阪神 38年ぶりの日本一 行けそうだね
アバター
2023/11/05 20:04
こんばんは~いつも皆さんのコーデを見るのが楽しくて
良く参考にさせていただいてます^^♪

今日は冬用のモコモコスリッパ買ってきました。
前面が猫の顔になっていて超かわいかったので即買いしてしまいました^^;
アバター
2023/11/05 19:48
こんばんは。

いい陽気の中で地元のお祭りは大賑わい。
私はその間を抜けてダンス教室で汗を流してきました。

日シリはこのままいくと阪神勝っちゃう。
オリックスがんばって!

ヒガシ辞任は恥ずかしいことでも何でもないと思います。
本人は気にしているのかな。
また踊ってほしいですね。

駒大強いですね。
推しのチームが負けちゃうと落ち込みますよね!
アバター
2023/11/05 19:37
こんばんわー☆
日本シリーズ見ながらのお急ぎ巡回ですw(♡p>ω<)尸" フレーフレー
アバター
2023/11/05 19:31
こんばんは
今月も宜しくお願いします

ワクチン打った後色々副反応がでちゃったんですね
でも寝込まなくてよかったですね
今はなくなったみたいで何より
アバター
2023/11/05 19:29
(^^♪こんばんわ~いつまでこの暖かさ続くんでしょうね
アバター
2023/11/05 19:12
こんばんわ

以前は、真央ちゃんや、もちろん羽生くんの頃は全大会放送してたけど
今は、視聴率も稼げないのか、宇野くんや坂本選手が登場する大会だけになりましたね
それも、フリーだけ!?
多分、ショートはフリーが始まる前に画像だけ
韓国のフィギュア界のアイドル、チャ・ジュンファンくんは、かわいいですね
マニリンは、結局2位で、フランスの選手が優勝してましたね
グランプリファイナルで、しっかりチェックしなきゃ。。。

自分の応援する大学が優勝できなかったんですね
選手たちは、もっと悔しい思いしてますね
勝負の世界はきびしい

アバター
2023/11/05 18:55
こんばんはぁ~(*´ω`*)

P花のみのガーデンイベあったから
(やってないのでいつまでだったかわからない)

でも最近まであったよね?
ちょっと怖そうなハウスの!w
だから少なくとも今月はイベはないのかも?
あるとしたら12月?

12月になってニコ店イベと重なるんじゃないかな?
いつも重なってるよね?
知らんけどw
駅伝どころかTV無いから全くわかんないw(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/05 18:53
こんばんは~♬ 駅伝は駒大がダントツの一位だったようですね。当分駒大の天下が続きそうな事が書いてあったけど。 箱根駅伝はまた違うかも。
アバター
2023/11/05 18:47
こんばんは。
駅伝は、駒沢大学今期は強いね。
箱根は私も青学に勝ってほしいな。
アバター
2023/11/05 17:47
こんばんは~♪
今日も安静にしていました~
何日安静にすればいいんだろう~???

アバター
2023/11/05 17:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨が降ったんでしょうか?
家の中に居ても全く気が付かないw
午後から雨だとは予報出てはいるのだけどね

最後の1個が中々メガしないと言ってたから
残して起きたいのはわかるw
でもいつになればイベがあるのかがわからないし
自分でも悩むかも?

まぁ~滅多に最後のまでメガすること無く
常に1~5個くらいはメガしないで残ってるし(笑)
アバター
2023/11/05 16:48
こんにちは(*^^*)
ゆきさんのほうはムシムシしちゃってるんだね(^-^;
こっちは秋晴れで暖かくて気持ちのいい陽気だよ☆
うん、明日からはまた平日だね。
私も連休とかはあんまり関係ないかな(^^ゞ
BOX20個あったら収納ができそうだけど、今度はBOXを置く場所が無くなっちゃうよね(*´艸`*)
アバター
2023/11/05 16:36
こんにちは^^
今日は少し気温下がりました〜
でも なんだか蒸し暑い感じです^^;

ご近所さんから採れたて生姜とサツマイモを頂きました〜
何を作ろうかな(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/05 16:32
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、雲があるものの雨が降ってまいりましたか。
そして、駅伝ですが、応援しているところが良くありませんでしたか。
それがスポーツの辛いところですよね。
お気持ちが痛い程分かります。
箱根駅伝は毎年視るのですよ。
 本日は蒸し暑いですね。
夜は冷える可能性もありますから、寒暖差にご注意くださいませ。
アバター
2023/11/05 16:13
こんにちは。
外出先で渋滞に巻き込まれUターンして直帰しました!
お家でプロ野球日本シリーズ待ちしています^^;
大学駅伝すごかったですね!2~4位に熱が入ってしまいました☆
アバター
2023/11/05 15:41
今週もお世話になりました<(_ _)>
洗濯物が雨で濡れてしまいました(*´□`*。)
アバター
2023/11/05 15:06
こんにちは。お水とステキお届けです!今日も暖かいですね。
ご心配ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/11/05 14:16
こんにちは♪
昨日NHKの今田さん司会の少しみました♪
おうちで肉まんの季節ww冷凍をチンしてホッカホカ♪よい日曜日を♫♬
アバター
2023/11/05 13:58
こんにちは
日曜日のコッソンビ二花院の秘密が終って今日から楽しみがなくて残念です。
今日は曇り空でお天気が崩れそうな日です。
ゆきさん、良い日曜日を過ごしてね。
アバター
2023/11/05 11:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/05 11:07
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
扇風機がまだカタズケテ無いって言うか~家事していたら汗が出るので(:>﹏<:)汗;
いつまで続くのだろうね この暑さ? もうすぐお正月が来ると言うのにね^^
アバター
2023/11/05 10:54
こんにちわ。ステキとお水のお届けです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2023/11/05 10:48
おはようございます。
夏日が続き
昼間に部屋が暖まるので
夜になっても
暖房費かからなくて助かります♪
アバター
2023/11/05 10:43
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/05 09:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/05 09:43
こんにちは~^^某局のどうする家康は天下分け目、こちら球界一を決める分け目どうするタイガース

あぁ~あ!やはり第7戦まで縺れ込んでしまったわ!勝てないなぁ~悔しい
アバター
2023/11/05 08:47
おはようございます
昨日電車に乗ると半袖姿の子供が多かったよ~
この暑さで違和感なしでした。
駅伝早朝から頑張ってますね!^^
アバター
2023/11/05 07:59
おはようございます
はへ?ブクマに追加した?
まじでー!!!そしたらきっといつでも見れるね!よかったぁ
ね!穏やかな顔してたでしょ、ゆっくり休んで、新しいお友達もできて。なんかさやも嬉しいよ。

昨日さ、お相撲みれなくて。ずーっと競馬みてたよ
今日は、もう少ししたら駅伝みようかな、長丁場だから疲れて寝ちゃいそうなんだけどねー(笑)
アバター
2023/11/05 05:28
朝、目が覚め「幸せだな~」って、感じる安堵感、
ステキ、ニコ店お届けですよ~、何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 11月もアッと言う間に
過ぎちゃうのでしょうね;今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/05 01:48
こんばんは✨天気はココ数週間梅雨空☁☔最高気温十数℃✨肌寒い★昨日から安静明日も安静頑張ります♥
アバター
2023/11/05 01:04
こんばんは☆♪*´▽`*
お天気下り坂ですが温泉漬けでふやけるのも又楽しです('◇')ゞ
アバター
2023/11/05 00:34
今日もダラダラの一日でした。
アバター
2023/11/04 23:59
こんばんは~天気の割には寒かったです。紅葉もほぼ終わりですね。
今夜は鮭とほうれん草のクリーム煮です・
アバター
2023/11/04 23:57
こんばんは。
秋晴れで暑いですがお出かけ日和が続いていますね。
ゆっくりよい休日をお過ごしください♪
アバター
2023/11/04 23:55
☆ゆきさん、おこんばんは☆

昼間、暑いぐらいですね~(^^;)
夜は冷え。

パンダinおかもち、お気に入りです♪
ちなみに「チャイナ島の飯店のおかもち【赤】」です(笑)

断捨離、私もしないと…onz
アバター
2023/11/04 23:37
こんばんは~
やはり11月ですね
日中暑くなっても朝晩は気温が下がります
体調を崩さないようご注意下さいね♬
今日は高速で1時間半の所にある温泉に行ってきました(*^-^*)
まだ体がポカポカですよ
アバター
2023/11/04 23:12
こんばんは
アバター
2023/11/04 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日も夜は寒くなっちゃうね~((((;゚Д゚))))ガクブル
温度差がすごいことになってるね~
体調気をつけようね~
アバター
2023/11/04 22:39
こんばんは(о´∀`о)
私ものんびりしてたよ☆
うん、1日あっという間だよね。
日が暮れると急に冷えてくるね。
収納BOXはあるんだね(*^^*)
うちもBOXとか収納場所は足りていない感じかな。
アバター
2023/11/04 22:38
こんばんは☪︎ 巡回です!
気分悪い中無理に出勤しようとしたら開店遅延させてしまい…落ち込みです;
アバター
2023/11/04 22:29
こんばんは^^
今日も良い天気で暑くなりました〜
11月なのに日中は元気に半袖でした〜(*・ω・)ノ

昨年の6月に8LDKの一戸建てから3LDKのマンションに
引っ越した時 だいぶ処分したつもりだったのに〜〜
やっぱりモノが多いんです〜〜
アバター
2023/11/04 22:27
こんばんは。
のんびり過ごせるのは(・∀・)イイネ!!
私も高熱で寝込んでから、のんびり過ごしているかな。
アバター
2023/11/04 22:24
こんばんは!
のんびりするの私もだいすきです( ˃ ˂ )笑
お休みの日はほんとあっというまですよね~!
アバター
2023/11/04 21:52
こんばんわー☆
日本シリーズ最終戦までもつれこむとはww(*´д`*)ドキドキ♡
アバター
2023/11/04 21:51
こんばんは。
明日は駅伝ですね~
早起きしてテレビ前に集合しましょう♪
楽しみです!!
アバター
2023/11/04 21:28
こんばんは
今日もいいお天気で暑かった~
季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
日曜日 楽しんでね~ 

今日は午後3時半頃から 眼科へ行ってきました 
検査に時間がかかると 帰りに寒くなるかな? と思ったんですが
まぁいいかって 半袖で行っちゃいました 
終わったのは5時前くらいでしたが 寒くはなかったですww
まだしばらくは 半袖でいいなぁ~www

タウンイベ 私も 115 よかったですね
お互いに 105 が連続しなくって wwww
アバター
2023/11/04 20:26
(^^♪こんばんわ~一日の過ぎる時間も早いですね
アバター
2023/11/04 20:22
稲と小麦は使用頻度高いよね…

苺も‥
そうなると普段使う食材なんだけど
使うから減って行くのよね(笑)
アバター
2023/11/04 20:13
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 今日も暑かったよ そークーラー付けたよ暑かったもん来週から暑くなるらしいよ。
アバター
2023/11/04 20:09
こんばんわ

少し離れた山が色づき始めました〜窓から紅葉狩りできそうです

フィギュアのフランス大会は、テレビ放映されないんですね
マニリンくんを観たかった
アバター
2023/11/04 19:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ^^
毎日最近何もしたくない病が出て来たかも(;´д`)トホホ
お風呂場を洗いながらボソボソ一人で愚痴ってるワタクシ~(∩_∩)
アバター
2023/11/04 19:46
そうそうw
メロンあり得るよね!
在庫が110個あるからいいけどw

こだわりとやすらぎの時間と言うからには
やっぱりパフェかもよ?

ドリンクでやすらぎの時間なら
難しいわよねw
アバター
2023/11/04 19:26
こんばんは~♬ 昼間は暑いくらいでも朝晩はちょっと寒くなりますね。 今日、この冬初めての灯油販売車を見かけました。まだ売れないだろうな・・と思いましたが。
アバター
2023/11/04 19:00
こんばんはぁ~(●´ω`●)

休日だし私ものんびりしすぎて
お昼寝までしてたわ…
お昼寝しちゃうと
夜が眠れなくなるから
本当はダメなんだけどね…

明日はちゃんとしなくっちゃ(*´σー`)エヘヘ
フルーツ系というのはデザート系?

それともドリンク系?
どっち~~~?ww

アバター
2023/11/04 18:55
PCのご機嫌、直りました。
突然重くなるの、何なんでしょうね?
夜に一気に回ろうと思った時になったりすると、
イライラMaxになります。
アバター
2023/11/04 18:48
こんばんは~お休みってすぐに終わってしまいますよね~><
心の中でいつも時間よ止まれって叫んでます^^;

何時も可愛いコーデ!勉強になります^^♪
アバター
2023/11/04 18:45
こんばんは~♪
腰をかばいつつ安静に過ごしました(^▽^;)
日が暮れるの早いな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.