Nicotto Town



あと1日

お正月以外定休日のない職場なので、日曜・祝日とか関係のないシフト勤務の私。

でもそういう日は、通勤電車がいつもより空いてるし(例のうれしートも休止)
お店のお客さんも少なくて、いつもよりゆったり出来るから結構好き♪

あと、首のヘルニア。
1週間経ってかなり痛みが引いてきた!痺れも残ってるけど、コルセットを少しずつ外す時間が作れそう(*'ω'*)
そういえば、痛みが完全に治まった後、再発の可能性ってどのくらいあるんだろう?

アバター
2023/11/03 22:04
平日休みの方が空いてたり病院行けたりと便利ですが、
一緒に過ごす人がいるかどうか? ですよね。
再発の可能性は生活習慣によるのではないかと思います。
アバター
2023/11/03 21:35
おつかれさまです。
いつでも食品・食材が手に入れらるって、かなり凄いことだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.