Nicotto Town



今日はaiko三昧


NHK-FMで今日はお昼から9時間ぶっ通しで

デビュー25周年なaikoの特集があるって知って
今日は開始の12時過ぎからずっと三昧を聞きながら過ごしてます⭐︎
 
昨日は野球でドキドキバクバクして、
ついでにお仕事でも早出して居残りして4日間でも結構へろへろーで、
ドタバタだったり
ドキドキだったり
なんかいろんなことがありすぎてざわざわしてた心。
 
きょうはそんなのをちょっと癒しながら過ごしました、、♪
 
しっかし
番組で事前リクエストを取ったaikoベスト25ってやってるけど
有名どころは中盤までに下位でだいたい出ちゃって、
新しめの曲が結構上位に多くなってて予想外ばかり☆
だいぶコアなファンさんが視聴されてるんだなぁ…と思うばかりです。
ワクワクしながら一位を待ってます(´∀`)
 
、、、

で、日記書いてたら
9時間を前にやっと1位までたどりつき、発表ありましたー
 
なるほど!
たしかに癖に曲やもんね~☆いう曲(*'▽')
 
さぁ、いい加減ご飯食べよう
なんか楽しいからいろんなおしゃべりも含めてずっと聞いてたよ。
(※結果は多分普通に三昧の結果がある思うので興味あるかたは検索)
 
そんなわけで変わらずやっぱaikoとsumikaが好きなuniでした( ・∇・)
(sumikaのほうは今年いろいろあり過ぎて…まだ心配すぎなんだけどさ) 
 
あしたは実家に母が欲しがってたカーテン届けて、
母と一緒に阪神を応援したりしようか。
 
なんかやっぱりまだいろんなことがあって、わちゃわちゃです
 
まだ土日があるし、楽しくすごそうね!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
  
ps.夏が帰るは入らなかったかぁ( ・∇・)
ps2.ご訪問ちょっとちゃんとできてなくてごめんなさい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.