Nicotto Town


アメ子ストーリー


気合十分


「次は、めめさんのバースデー(クリスマス)ね!アメ子も、バースデー模様替えプレゼントに参加しようと思って、お部屋作ったのよ!」

「・・・アメ子、『はえ~よ』って言われてない?」
「なぜわかったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

アバター
2023/11/08 23:23
>モン君

小梅アメ子って何かしら~( ̄▽ ̄;)

アメ子はアメ隊マスコットよ!
アバター
2023/11/07 21:48
小梅アメ子さま 

キュートでありますっ

もしや もしや

マスコットじゃなくて リアル アイドルなんですかっ(ハート)
アバター
2023/11/06 23:45
>モン君

当然よ!
だってアメ隊マスコットですもの^^
アメ子はYouTube出演をとっくに果たしているのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/11/05 22:06
お着物 アメさま

小梅太夫 より かわいいです

タヌ子ちゃんは ゴジラで 映画出演ですから~ チックショー ですか
アバター
2023/11/05 08:25
>モン君

アメ子は可愛いわよ^^
だってアメ隊マスコットですもの!

あら、タヌ子ちゃん、大忙しね~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/11/04 08:29
お着物 アメさま 超絶 可愛いです

タヌ子さまは ゴジラ への変身のお仕事の

オファー あったのでしょう

アバター
2023/11/04 07:33
>モン君

あら?タヌ子ちゃんなら、山に帰ったわよ!
アバター
2023/11/04 00:12
キアイだっ キアイだっ キアイだっ タヌコだっ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.