Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

1個足りない


今日も11月とは思えない気温
朝はソコソコ冷えていますが適温?
そして日中は上昇して窓全開^^;
もちろん半袖を着ていますw
でも窓から外を見ても半袖で歩いている人いないのよね・・・
この天気で長袖で歩いてたら暑くない?
ということで天気が良いのに引きこもりでしたw
朝の室温18℃、最高室温27℃
↑こんな日中の気温でしたが夕方になり
窓から入る風は冷たかったです。

アバター
2023/11/04 19:14
>みかんさん
確かに朝晩は冷えますよね?
長袖で上着か七分がベスト?

>LEAFGさん
やはり気温差が^^;

>ゆこたんさん
寒がりでしたか^^;
私的にはちょい暑かったですw

>ケイトさん
暑かったですよね~
着る物に悩みます

>トシさん
そちらは暑くなかったんですか?

>ナンシーさん
半袖で歩いている方いましたか^^;
アバター
2023/11/04 18:19
昼間は半袖の人見かけましたよ。
私は薄手の長袖着ました。
アバター
2023/11/04 10:33
漸く晴れてきました。他の地方は暑かったんですってね!!!
アバター
2023/11/04 08:56
暑かったですねー長袖薄着ですが
アバター
2023/11/04 00:12
昨日は暖かい日でしたが、ゆこたんはとても半袖ではいられませんでした。
超寒がり屋なものでして。((ノェ`*)っ))タシタシ
これくらい、暖かいととても快適です。
アバター
2023/11/03 22:49
朝はセーター着てましたが、
午後は脱ぎました・・・・^^;
アバター
2023/11/03 22:03
朝晩は冷えるからね、どうしても半袖で出るのをためらうみかんです
(今日は夜出かけたから最初から長袖ね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.