Nicotto Town



女性風俗!? 時代の変化かぁ~ 大人限定

最近知った ” 女性風俗 ” はて?本当にあるのか???

詳しいことはわからないし、そこまで興味も無いから
あまり深く調べていないが、あっても不思議ではないかも・・・

賛否やそれ自体に言及は、無駄なので書く事はしないけど
少なくとも女性の性的不満(女の場合は直球では無いかも)があるのは
人として事実であり、ある意味では男以上かもしれない。

何につけ、人は変化を求め・刺激を求め
在り来たりに退屈になり、そういった事の繰り返しが
性の部分のみならず、その相手との拘り自体が面白みを失う

セックスレスだけなら何とか維持できる
夫婦関係も、上記の様になって
 ・・・・ なんだか、つまらない><
そうなると、夫婦・恋人としての存続も怪しくなってくる。

良いことかどうかは個人差なれど
信頼できる。手切れの良い、互いに都合のいい相手を
見つけられたら、少しは人生うまく乗り切れる。

余計な事は取り払って
勝手なもの同士、欲望に任せ、感情を捨て
一時の恋愛を 「成就」 すれば

 後述、タイトルの事に深く言及するのはやめると言いながら
 そう言う事にお金を使う女子は少ないんじゃないかな^^;
 賢いというより、男よりケチだしwwww (;''∀'')

アバター
2023/11/24 13:02
女性は、けちだよね~、言えるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.