Nicotto Town



11月は飯テロ。


ニコタのイベントが飯テロな件。
いやぁ、ご飯の美味しい季節ですよねぇ〜!
ってなりました。
毎日飯テロ。いやぁ、でもこの時期何食べても美味しいんだよ…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
秋スイーツとかさ…栗とか
勿論、カレーもナポリタンもすべて美味しいですよ。
最近、ちょっと落ちてたけど、少しずつ回復してるのでご飯美味しいです。
美味しいご飯食べれるってだけで、幸せなのかもしれん…。
物価高で食費削る所はあるけど、なんだかんだ食べれる…の幸せやなぁ…と…。
話が変わるけど、最近、野菜の水耕栽培の動画を何気なく見ることが増えました…。
最悪、食費無くなったら作ろう!って考えてます。いや、まあ、田舎なので畑あるけどね。。
母が虫とか大丈夫なので、畑やってるけど、
私は、虫とか駄目なので…なるべく土使わない栽培無いかなぁ…て。

田舎虫が多すぎて怖いよ。。
夏はカブトムシ出るよww
カブトムシまじ怖いよ!
秋になったのでやっと安心して過ごせる…

虫が怖いので将来都会に住みたいです。。
都会にも虫はいるけど…
でもマンションとか高いとこ住めはあんま虫いないとかいるとか。
家賃やすくて程よく高いとこ住みたい…
語るだけなので、許して。
現実は甘くないのは分かってるw

アバター
2023/11/05 08:27
ワンコロちゃんこんにちは^^
私も食欲が旺盛な時期がありましたw
今はまだ収まっているほうかも^^
飯テロイベント良いですよね^^
カメムシもいますよ~^^臭いですw
姑さんが虫バスターしてくれるんだ^^それは・・怖い時もありそうw
田舎は人が多くなくてのどかでいいのはありますよね^^
散歩がしやすいのもありますね^^
アバター
2023/11/05 08:21
なのちゃんこんこん^^
セブンでパフェ買ったんだ~^^美味しそうだね^^
私はコーヒーゼリーが食べたくなるもんで・・買うと高いから自作しだしたw
少しずつ回復してるよ~ありがとう^^
ご飯が美味しいの嬉しい^^

虫怖いよね><
おばあちゃん観賞用!ああでもわかるw
見てても可愛いなと思う事も・・。。

タワマンとか住みたいけど絶対住めない(お金的な意味で)
程よく高めが理想だよ~
最悪部屋が狭くてもいいって人だから
激安物件(事故物件はダメだけど)ないかなぁ;;
高すぎても怖いね><」
アバター
2023/11/04 20:59
アイリちゃん こんばんは^^

飯テロ!!食欲の秋ですな~。なぜか一時食欲が旺盛だったのですが 最近落ち着きました てか食べれなくなりました。

たぶん凄くと食べ過ぎたからかも(笑)

私の住んでる町は住宅街なのですが田舎です。
この時期 カメムシに悩まされています。臭い臭い!

私も虫が苦手で いつもキャーキャーいってますよ(;^_^A
そんな時には姑の出番です!凄い勢いで Ω\ζ°)チーン 怖いです。

都会には憧れるけど 人が多いのは無理だと思うので 今の生活がいいのかもです。
アバター
2023/11/04 09:11
アイリちゃんこんこん^^

イベ本当飯テロだねwお腹空いちゃうよ~~。
私はハロウィンのスイーツが食べたくて、セブンでパフェを買ったんだけど、かぼちゃのクリームが
めちゃくちゃ美味しかったよ~~。また食べたい!

少しずつ回復してるんだね^^良かった^^
ご飯が美味しいって思えることは大事だよね。

私も虫めちゃくちゃ苦手!!
水耕栽培おばあちゃんたまにやってるわ~。
「食べんの?」って聞いたら「観賞用」だってw
観賞用って何ww
育つのを見るのが楽しいんだってさww

タワマンの高層階は虫がいないって聞くね~。
マジで羨ましいよ~!!でもあんまり高すぎるのも怖いね><;
アバター
2023/11/04 01:10
アリアさんこんにちは^^
一年中私も割となんでも美味しいですよw
特に秋は飯テロが多いですよね^^
トマト高いですよね!
259円はやばいですねぇ・・。。
リコピン私も体にいいから取ろうとしてたけど
高いんだ( ;∀;)
缶のトマトとかはどうなんでしょうね・・><
物価高嫌だなぁ・・。。
アバター
2023/11/03 18:39
一年中なんでも美味しい私でも秋は格別に美味しいです!(秋が美味しいわけではないです)

ホント、次から次へと美味しそうなものが目に入って、ついつい欲張り過ぎてしまいます。

さらに優柔不断を言い訳に、1つが適量のところ3つとか行っちゃっててヤバいです。。。。


それにしても色々なものの値段が上がっていますが、最近特に驚いたのがトマトです。

さほど大きくもないトマトが一つパックに入っていて259円ですよ!?

思わず「たっかーーーー!」といってしまいました。

リコピン体にいいんですけどねえ。。。。こんなに高いとそうパクパク食べれません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.