Nicotto Town


himawariダイアリー


歩けることに感謝 ①

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

久し振りにタウンでキラキラ集めをして来ました。


  8月15日起床後にそれは突然のことでした。
  右脚の腰・太もも・ふくらはぎに痛みが…
  歩くと激痛が走りました(>_<)
  (平らな道・下り坂・背筋を伸ばす・仰向け・うつ伏せ→×
   階段の昇り降り→〇)
  元々、腰椎すべり症と診断され、重い荷物を持った後に
  腰の痛みはありました(1ヶ月に1~2回程)
  が、それ程…気にしていませんでした。
  この続きは後日、改めて書く予定です。

  まだ、腰と右太ももに少し痛みがありますが、
  ウォーキング再開で筋肉痛が起きている様です。

アバター
2023/11/27 14:08
何をしても痛い状態だったのですか・・・・
知りませんでした。
アバター
2023/11/11 14:19
うんうん 私も リハビリ(寝た状態)をした翌日は筋肉痛?です。不思議なことに運転は出来るのですよ。
アバター
2023/11/11 08:50
おはよう himawariちゃん~

昨日は来てくれてありがとう~

昨日はPCが一瞬変になったり夕方から家族と出掛けたり
戻った後4時間も寝ちゃいました なので遅くなってごめんね。
みんな 変わらないよ。
himawariちゃんが戻ってる事みかちゃんとまいちゃんに伝えますね。
ピアノちゃんは今股関節の手術されたので入院しています。
himawariちゃんも入院されてたのですか?
それは大変でしたね 無理しないようにゆっくり出来ますように~

himawariちゃん これからもよろしくお願いします。

昨日は来てくれてありがとう。
アバター
2023/11/03 22:07
himawariさん こんばんは^^

夏の暑い時期に痛みあって大変でしたね
ご無理されないようにお過ごしくださいね
お大事にしてね(*゚▽゚)ノ

ピアノ♪さん 10/25に変形性股関節炎の手術を受けるため
10/24に入院されました
まだ日記など更新されてないので術後の様子は分かりません
ニコタに入れるようになったら きっとお知らせくださるかと思います

アバター
2023/11/03 12:15
お久しぶりですね~だいじょうぶでしょうか?
ご無理のないようにお気をつけて行動してね。お大事にです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.