Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

4択答え タイタニック


国民の祝日の文化の日ですねぇ。
日本国憲法公布を記念して制定された。
1946年11月3日に制定

今日は芸術に触れるのもいいかもしれませんが、私は家にこもって韓国ドラマをみます。(^_-)-☆

11時の気温が21℃ いい天気です。

有意義な連休をお過ごしください。


アバター
2023/11/03 14:37
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)。
 そうですね、私も日記に書きましたが「文化の日」です。
おお~、韓国ドラマも文化ですものね。
そうですか、11時の段階で21℃ですと、
こちらは現在24℃ですので、ほぼ同じぐらいでしょうか?
はい、ハナちゃん、韓国ドラマを視聴して有意義にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.