Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ディランザのプラモを買って下さいというバンダイ

https://youtu.be/gIpxZUFopNY?t=122
ディランザの他のヤツも買って下さいというバンダイ

ディランザばっかり作って付属品が違います、系のガンプラを複数買うヤツっているのかな。

ディランザソル 父親専用 黒

ディランザ ラウダ専用 緑

ディランザ グエル専用 紫

肩のバインダーと背中のエンジンの交換が可能 とか、どうでも良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/BfJXY6oXEv4?t=192
スコープドッグ HG

とりあえずジオラマを作ろう と言ってヤシの木の横にスコープドッグを並べるアイドル。

ボトムズについては完全にスルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/DpoS6Zz60MM?t=55
レッドきりたんぽ

ボトムズに出てくる謎の宇宙戦艦は黒い色だったこともあり、全体の形は極めて把握しにくい。

レッドきりたんぽ では白いスターシップ・トゥルーパーズの宇宙船を代用して使っているものと思われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/_BBukhsYXnk?t=2943
シャーロック・ホームズ 結局、犯人は捕まりませんでした

ホームズの小説では犯人が見つかっても逮捕されることが極めて少なかった。

というのも一々、警察に突き出すまでもない事件だった、というパターンがある。

凶悪犯だから逮捕しなければならない場合でも「悪党達は船が遭難して、そのまま死んだらしい」などという終わり方。

ホームズは事件が解決すると、犯人がどうなろうとも興味がないという感じだ。

アバター
2023/11/04 02:54
プレミアムバンダイ以降、この会社が信じられなくなった。
アバター
2023/11/04 01:59
バンダイのチョコサプ
ドラゴンボール
いい歳こいて 集めてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.