Nicotto Town



散歩


散歩に行きたいなぁ。ダイソーまで。

メルカリのネコポス用の箱を買わないといけない。
メルカリで小銭稼いでまたメルカリで買い物してます。
姪っ子が最近トトロが好きで、メルカリでトトロの指人形を買ってあげたい。
どんぐり共和国昔は県内にあったのに、今は大阪まで行かないとないからなぁ。

今年もアドベントカレンダーを作る予定です。
中身はほとんどチョコだけど。
姪っ子と甥っ子にあげます。

一昨日?出たキラキラのアイ(一体型フェイス)が欲しいんです!
三種全部欲しい!
3000円以上課金で貰える紅葉の背景も欲しい…。
3000円は大きい…。
節約したいけど…悩みます><;

アバター
2023/11/04 08:53
アイリちゃんこんこん^^

私も売りたいものたくさんあるー!
売れてほしいよねー!!値切りコメしてくる人多いよねw
私匿名配送しかしてないからさー送料結構かかるからあまり値下げしたくない!w

そうそう!ジブリのお店!
ジブリ可愛いよね~~癒される^^

フェイス良いよね~~欲しい~~。
そうそう!3000円課金しないと貰えないってかなり罪!!w
私は一回しか貰ったことないかも~~~。
一度に3000円って中々ないもんねー。
ねこみみメイドもちょっと欲しいけど…月末までお金残ってたら買おうかなw
アバター
2023/11/03 10:00
なのちゃんこんこん^^
メルカリで売りたいもの沢山あるw
けど値段高いんか売れてくれないw
メルカリで売ってメルカリで買うのも楽しいよね~^^
甥っ子さんがトトロ好きなんだね~^^トトロ可愛いよね(*´ω`)
どんぐり共和国ってジブリのお店かな。
昔それらしいお店に行ったことがあるよ^^

課金フェイスいいよね~^^
3000円課金しないともらえない背景ってさ・・罪な奴よね・・。
今月お金ない人なので課金出来ん~><
節約しないと生活がぁああ・・・
悩んで良い決断ができたらよいね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.