Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-11-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ビーチ  4+6=10個w

4択は、   タイタニック

今日は何の日?
文化の日
1946(昭和21)年、日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年に制定された国民の祝日。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。


もっと熱くなれよ!
熱い血燃やしてけよ!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!
- 松岡修造 -


3連休初日^^
久しぶりに 大阪 河内長野にあるお寺 
関西花の寺25ヵ所 第25番
高野山真言宗 観心寺 に行って来ます^^
梅の花が有名なお寺ですw
季節外れですが、人の少ないお寺が一番落ち着きますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な文化の日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/03 17:17
今晩は、本日札幌21℃暖かい・・明日は最高気温9℃一桁です(笑)
まだまだ京都~東京は夏日と言うのでビックリしました。
時々、私も神社仏閣に行きます。 自然に囲まれた空間でエネルギーパワーいただきます!
アバター
2023/11/03 12:45
こんにちわ~
11月に入ったのに、今日も夏日で暑いわ~w
3連休を楽しんでね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.