Nicotto Town



11/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

11/3 キラキラ

ビーチ広場と展望広場

4択は タイタニック だって



11月で25℃予想とかホント初かもしれない

んじゃこのまま冬は雪降らんでもろて…って
無理だろうな(-_-;)

アバター
2023/11/04 05:45
>みるにさん
こちらは昨日23℃場所によっては25℃
今年も残り2ヶ月切ってこの気温は驚きでしか無い(-_-;)

>総悟さん
この異常な暑さの残りは東北者としては
灯油を買う回数が減らせて懐には優しいんだけど…
逆に灯油の需要期が遅れていざ買う時に高いままになってます(-_-;)

とりあえず出したトレーナーも出したたまま着るじゃなく
一度柔軟剤くらいは通して干そうか?ってなってます
東北以北を今年は悩ませてくれるけど、油断したらいきなりがあるから
総悟さんも気をつけてくださいね(;´∀`)
アバター
2023/11/03 14:22
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちでも11月なれば衣替え終わってちょっと風冷たいねーて感じだったけど
昨日と今日とお昼暑いです(๑°ㅁ°๑)!!
お家クーラーぽちしちゃいました(;・∀・)
今ミヤネ屋してるけど「暑い」「暑い」て報道してるですよΣ(゚Д゚)
それでも朝晩は冷え込むからお昼との寒暖差についてけないー(;・∀・)
kanta03さんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/03 08:30
暑い日来るって、聞いてた、夏日ね、11月でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.