Nicotto Town



明け方の海

画像

明け方とはいえ、こんな時間に海に来たら危ないですよ~w


なんちゃって。
しばらく公私ともに忙しかった…っていうもので、今日はやっとゆっくりできそうです。

アバター
2023/11/16 12:19
>御狐神 蒼織 さん
ゆっくり過ごしていたら日付があっという間に過ぎました!笑

>You-I さん
思わず叫ぶ「やっほー!」(違

>総悟 さん
現実だったら波の音だけ…にやっぱりなるんでしょうか。
海がきれいな場所に旅行したらみてみたい…早起きが難関かもですね!
アバター
2023/11/07 14:42
こんにちわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
ご訪問&ご来店ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
朝5時半の海。
リアだと波の音だけ聞こえて来るのも何だかいいですね(*´▽`*)
夏だと朝日が昇る頃とっても綺麗なイメージするです~(*´ω`*)
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/03 17:49
こんなところでは、おもわず叫ぶ「バカヤロ〜」!
アバター
2023/11/03 17:00
お疲れのようですね。
ユックリお過ごし下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.