Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

さぁ~一日の始まりで~す

今日も元気で過ごしましょう、
外は真っ暗、でも、我が家は
もう直ぐ朝食、、後、少しニコタして
ウオーキング開始で~す^^
皆さん風邪引き注意を;
一日よろしくお願いいたします。

アバター
2023/11/04 05:03
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
皆さんも「3」に、悩まされてますよ~私も(>_<)
以前はもっと早起きでした、、今は冬時間で遅いんだよ
その分夜は6時前後にはPCとします^^今日も
元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/11/03 20:37
ひまわりさん、すっごく早起き!
私はなかなか、早く起きられなくて><

今日は7個と3個。
そうしても「3」に好かれているようです(。>ω<)
アバター
2023/11/03 16:16
パピーさんホットケーキ3枚はおやつじゃぁ~
無いよね^^夕食はホットケーキ、偶には
良いですね~ 3枚全部食べちゃいましたか?
私もホットケーキ大好きです^^
アバター
2023/11/03 14:23
乙女(旧)さん、今日は全国的好天かな?
此処も部屋でも24度 外は暑そうです;
アラ、アラ、大事な旦那様の3連休忘れちゃぁ~
駄目でしょう(笑)矢張り天気良いと皆も
お出掛けすんのでしょうね^^ 3日間
旦那様孝行しましょう^^
アバター
2023/11/03 14:21
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

おやつにと、ホットケーキ焼いたら、3枚出来ておやつの筈が、
そのままランチになってしまいました(^^;
ヨーグルト入りホットケーキに梅ジャムをお湯で溶いたシロップ、
上に卵白のホイップを乗せて(*^-^*)ちょっぴり酸味が有って、
美味しく出来ましたよ。紅葉はアップルティー(*^^)vです
アバター
2023/11/03 13:51
ひまわりさん こんにちは^^
世間が3連休なのは把握してたのですが
旦那も3連休なのをうっかりしておりまして
慌てて買い出しに連れて行ってもらいました
車に乗ってるだけなのに汗が出るほど暖かくて
紅葉も綺麗になってきたし 今日は本当にお出かけ日和です
そのせいか 
車で30分程の所にあるちょっと大きなショッピングセンターは満車で入れす
結局いつもの近所のスーパーへ逆戻りでした(笑)
アバター
2023/11/03 11:48
ふぃりしあさん は~い、食べたいのを
我慢しての毎日で~す;食べるの大好き人間
だから、、、我慢するのは大変なんだ(>_<)
と、言いながら、、結構食べてるけどね(苦笑)
毎回の採血の結果で我慢したり;食べたり、、です。
アバター
2023/11/03 11:45
パピーさんキラキラ8個同じでしたね^^
午後からも楽しいニコタでお遊び
下さい。良い天気です。
アバター
2023/11/03 11:43
nokoさん、キラキラ姉妹だったんだ、
歳の離れた姉妹だ~(^_-)-☆私も
盆も正月も同じ、普通通りで過ごしてますよ^^
もう、今更ご馳走でもないか、、と、、ね、
食べたい物を食べる365日同じで~す、只
お正月だけは、おせちまがいな事しますが(笑)
今部屋内は23度有ります;
アバター
2023/11/03 10:38
キラキラ3個に好かれるところだった。
5個が出たら まあ許せますかね(´∀`*)ウフフ♪

たくさんの食べ物に囲まれたコーデ
食べ過ぎないでね~
アバター
2023/11/03 08:52
今日のキラキラ、4個4個でした。
アバター
2023/11/03 08:51
おお~キラキラ姉妹~٩(*´︶`*)۶҉ ア
(3は嫌なんだけどなぁ~)

こちらは朝から晴れて現在14℃、日中は真夏並みの予報だよ~^^;;
暖かいのは嬉しいけれど、身体はなんか怠い感じだよ~(^^ゞ

連休は何も変わらず普通に過ごすよ!
何処行っても混雑だよね~

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/11/03 08:31
花ぴんちゃん、此処も、もう
手袋が欲しいと思うよ~手先が
冷たい;握りしめて歩いてる~
して出ようと、、、つい、忘れる;
ですよね~勤務者は嬉しい3連休だよね、
巡回頑張って~ 良い一日を。
アバター
2023/11/03 08:26
おっは~♪今日もよろしくね

世の中は今日から三連休、
ひまわりちゃんや私は年中365日の連休だけれど、
お仕事や学校に行かれれいる人には嬉しいお休みよね(*´▽`*)

早朝ウォーキングお疲れ様でした、ふぁいと~♪
こちらはジャンパーはおって散歩行ってます、
まだ手袋はしていないよ( *´艸`)

では連休一日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/03 05:24
でっかい森のくまさん、もう再検査
死んだのですか?休日はゆっくりと
お休みください。
アバター
2023/11/03 05:15
おはようございます。
今日から三連休ですね。
嬉しいな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.