Nicotto Town



季節外れのひまわり畑

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:62



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、展望広場とビーチ広場。

4択は、タイタニック。
恋愛映画といえば?という質問。
他は、世界の中心で愛をさけぶ
ゴースト プリティウーマン
全部観た( *´艸`)

今日のコーデは、着ぐるみネズミ。
季節外れのひまわり畑にハムちゃんたちと来たよ。
今日も日中は夏日になるらしいね。
昨日は引きこもりでわからなかったけど、
今日はちょっと出かけるので、
着る物に悩むわ(;´Д`)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


アバター
2023/11/04 04:58
おはよぅ~かわいいね♥
とってもお似合いだよ~

夏子もひさしぶりにお出掛けしてきたよ~
友人が絵画の個展やっててね~とっても繊細で改めてびっくりしました。
素晴らしい色使いにグッときました。
光と影、時の流れ…その時間 絵の中で表現されてたような
不思議な感覚だったよ。

タイタニックは有名だけど 映画は見てないの多いです;;
世界の中心で愛を叫ぶは観たかなぁ。
アバター
2023/11/03 18:36
dolphinさん、今晩は、ご応募確かに承りました、発表の日まで今暫くお待ち下さいね。
アバター
2023/11/03 10:15
おはよう ドルフィンちゃん~

今日は昨日より暑くなるかな?

恋愛映画 ↑どれも好きだったんだけど
ゴーストはもう観れないかな?パトリックスウェイジが
実際亡くなってしまったしね。
私が1番好きなのはメグライアンの恋人たちの予感かも?
ああいう映画が好きなのよね。

ひまわり畑の背景の夕方 綺麗なので私も買ったよ~

ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/11/03 08:01
こっちはもう夏日っていうワードは関係なくなったけども
関東以西はまだ夏日を記録してるもんね~
いやはや、日本も恐ろしい国になってきたものです^^;
アバター
2023/11/03 05:07
暑い〜:-(になるんだね(¯―¯٥)昼間だけは夏日、朝晩は秋位かなぁ〜www
なんか羽織る物或人良いかもwww夕方や夜になるなら(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.