Nicotto Town


社長のメモ超


高そうにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

タウンイベを頑張って・・・

レイラ侯爵夫人愛用アンティークブローチを

ゲットにゃん♡

アンティークでカッコいいにゃん!

にゃんだか・・・・・・

霊気を感じるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


レイラ侯爵夫人は顔色が悪いにゃん!

ノロイがかけられていたら怖いにゃん!

高速ステップができなくなるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(タイタニック)展望 ビーチ

アバター
2023/11/04 04:24
にゃんは絵本の妖精で可愛い路線を狙ったにゃん!
にゃんだかちょっぴり恥ずかしいにゃん・・・
アバター
2023/11/04 00:53
タウンイベ、お疲れさまでした^^
レイラ侯爵夫人愛用アンティークブローチ,ゲット
おめでとうございます^^
とっても素敵ニャン^^
ノロイがかけられてないといいニャン❣
アバター
2023/11/03 22:40
今晩は✨
ブローチゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も良いお天気でもう少しで夏日暑いけどレンジフード久しぶりに掃除しました(^^♪
アバター
2023/11/03 21:11
豪華なブローチですね^^
着けていて存在感のあるアイテムを頂くと嬉しいです^^
アバター
2023/11/03 19:34
Cコイン参加だったのでキャンディーとブローチに引き換えました…
お部屋アイテムの2つ分しか残りませんでしたね~(´・ω・`)
もう少し甘~くしてほしいものです。
アバター
2023/11/03 17:22
海老&鯵フライは美味しいにゃん=^x^=
満腹にゃん♡

4人のイベ広場は寂しいにゃん!
たまに人が入ってきて叫んで消えてしまうにゃん・・・ 
困るにゃん!
アバター
2023/11/03 16:58
アンティークブローチだったのですね。
呪いが無いと良いですニャア~=^_^=
アバター
2023/11/03 15:50
あの顔色はハロウィン仕様でそうしてるのかと。
なんか、Pショップにも顔色が蒼白になるフェイスありましたよね。
アバター
2023/11/03 13:41
レイラ侯爵夫人は、ガミラス星出身らしいよ。
アバター
2023/11/03 13:00
美味しいキャレ~うどんでにゃんは満腹にゃん♡
人が少ない静かなタウンでお昼寝にゃん=^x^=
アバター
2023/11/03 11:51
ねこ社長は呪われた…でろでろでろでろり〜ん(効果音)
アバター
2023/11/03 09:30
ぽんぽんさんは最近のタウンイベの事情に疎いのですが、
顔色が悪いレイラ侯爵夫人…というのは時々見かける頭のせ人形にもなってる、あの方でしょーか…?
いっかいフリマで探してみよーかな…?

高速ステップが出来なくなると、何か都合の悪い事でも…?
(例:いざ 逃げ足に支障が出るとか…?)
アバター
2023/11/03 07:31
怪しく光るブローチ、素敵ですね。
ねこ社長さんにぴったりです。
呪いなんか吹き飛ばして演奏してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.