Nicotto Town



11/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ 展望・ビーチ


4択 タイタニック

アバター
2023/11/04 09:35
喉の痛みがなかなか引かないのでクリニックに来ていますが順番が来るのはかなり先になりそうです。
アバター
2023/11/03 23:35
ありがとうございます…
でも…無理しないで下さいね…
アバター
2023/11/03 23:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/03 22:28
こんばんは
3連休の初日 今日も暑かったです
高速も渋滞して大変そうww
お出かけは注意してね~^^
アバター
2023/11/03 21:43
あきちゃん、こんばんは~^^

どれだけ気温上がるんだ~?ってくらい気温上がってるね ^^
3連休楽しんでくださいね~^^
アバター
2023/11/03 21:34
こんばんは~
今日も暑くなりましたね♬半袖でも暑かったのではないですか?
こちらも20℃迄上がりましたが雨が降ったりして室内では暖かさを
あまり感じられませんでした(-_-;)
明日も暑くなるようですから水分補給して下さいね♬
アバター
2023/11/03 21:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いえいえ3連休ならぬ3連勤だから^^;

あきちゃんは休日を楽しんでね~~~

こちらも今日は半袖でも暑かったよ^^;
アバター
2023/11/03 21:09
今年は柿が豊作で、お隣の方から沢山いただきました♪
昨日は道の駅に行って沢山買い物をしてきましたよ。
良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/03 20:46
(●′3`b{*こばんは*}ちょっと暖かい秋の夜、木星だけが威張ってますね^^
アバター
2023/11/03 20:44
再びこんばんは。
暑さと睡眠不足でバテ気味です(+_+)
アバター
2023/11/03 20:39
こんばんは 楽しい週末をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2023/11/03 20:04
ʕ-ܫ-ʔコンコン ノンビリ週末過ごしましょう
アバター
2023/11/03 19:46
こばわ(=^・・^=) 大腸カメラ検査結果は9日くらいにわかるみたいです
アバター
2023/11/03 19:42
こんにちは~ヾ(^-^*)
今日はお仕事行ってきました~><
土日はお休みです~v(*'-^*)
素敵な3連休を過ごしてね~(。・ ω<)
アバター
2023/11/03 19:13
こんばんは~^^素適な3連休にして下さいね。お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/11/03 19:03
こんばんは♪9周年パジャマ【クマイチ】を先日いただきました~♡何かとニュースな熊でもツキノワグマ?
アバター
2023/11/03 18:47
こんばんは。
いちょう並木と日本庭園のライトアップを見に行って、
綺麗で感動しましたが、銀杏で靴が臭~くなっていました。
アバター
2023/11/03 18:35
こんばんは。
世の中三連休11月になっても夏日が続きますね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/11/03 18:16
今日から3連休です わ~~い わ~~い
アバター
2023/11/03 18:07
こんばんは。
いつもありがとうございます。
11月も宜しくお願い致します。

今日はお天気に誘われてドライブしながら道の駅に行ってきました。
お野菜も安くつい買い過ぎ・・・
隣の美術館の展示も拝見して楽しい時間を過ごしてきました。

あきりださんも楽しい時間を過ごしてね。
アバター
2023/11/03 17:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2023/11/03 17:29
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚


ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを頼んでしまう暑さw半そでの人も多く見かけましたw
ひたすら暑いw
知り合いに会っても 暑いねの会話からですw
アバター
2023/11/03 17:17
世の中は3連休だけど いちお午前中だけ香港とインドの株を少しやって明日・明後日分の遊ぶお金は稼いだよw 午後から五反田TOC卸売りセンターで食材の買い出しして
明日は川崎ラゾーナ・チネチッタ行ってくる~
もちろんお一人様よw

あきりだちゃんがご近所さんだったらレンタル彼女お願いしたのにな~
アバター
2023/11/03 17:15
こんばんは^^
こちらは今日も秋晴れで山はひとが多いですね 
今年は猛暑だったので...w こんなに秋を好きになるなんて思ってなかったわ
でも来月は12月...早く衣がえして押入れを全出しをして又断捨離しなくては...~(>_<。)\
体調に気をつけて 良い3連休をすごされますように(✿◡‿◡)

アバター
2023/11/03 16:59
こんばんわ~ (*´ᴗ`*)♪

訪問ありがとね~
あきちゃんも 無理せず3連休楽しんでね♬
アバター
2023/11/03 16:47
こんばんは!
ラジャ~であります
3連勤接客販売楽しんで行ってきまぁ~す!超えろ昨年比!
アバター
2023/11/03 16:45
こんにちは^^空が曇りのせいか、熱がこもった感じで寒くないですね^^
いつまで続くやらですね(;^_^A
アバター
2023/11/03 16:40
いつもコメントありがとうございます。
うちは本当だったら明日は仕事だったんだけど、インフルで休みになったので、3連休になりました。
けど、娘のスポーツの大会が日曜日にあります。
ずーっと怠けてたので大丈夫かなー(;´▽`A``
アバター
2023/11/03 16:15
こんにちは♪
こっちは家のなかにいると暖かくてちょうどいい感じだよ(*´∀`*)
ありがとう☆
あきりださんも良い3連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/03 16:04
こんにちは☀
こちらもだいぶ暑くなりましたよ。
素敵な連休過ごせますように(o^―^o)
アバター
2023/11/03 15:42
あきりださん、こんにちわぁ~☆
暑くて半袖になっちゃいました凹○コテッ 朝晩は長袖になりますが、暑いですよね…
良い連休をお過し下さいね^ω^
アバター
2023/11/03 15:08
暖かで行楽日和だねᵔᴥᵔ イベ広場は人が少ないんだ。
みんなリアを楽しんでるんだね。
アバター
2023/11/03 14:56
こんにちは(*^^*)
今日で登録8周年になりました^^
これからもよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/11/03 13:42
あきちゃ~
こんにちはー素敵な3連休を過ごしてね^^
11月なのにこの暑さは。。。w
アバター
2023/11/03 13:18
こんにちわ 本日☆花金☆フライデー 水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な三連休を〜☆
アバター
2023/11/03 13:02
❤こんにちは 今日はニコ店に誰も来ないと思ったら、『営業中』にするの忘れてた。m(._.)m
アバター
2023/11/03 12:50
こんにちは(*^^*)
今日もポカポカ陽気です^^☀
朝晩は冷えるので寒暖差で体調崩さないように^^♡
お家でニャンズとまったりしております(=^・^=)
アバター
2023/11/03 12:33
おはようございます。
綺麗な紅葉見に行きたいですね。
楽しい秋の日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2023/11/03 11:01
こんにちは~^^オーオーオ・オーいやいやその日・その時が来るまでは申すまい!申すまい!^^
アバター
2023/11/03 10:49
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/11/03 10:28
おもいっきり爆睡しました。
家事を片付けていたら、こんな時間に。
ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/03 07:54
おはようございます♪今日から連休ですね、11月なのに気温が高いですね(^^;
アバター
2023/11/03 07:03
あきちゃん おはようございます
三連休ですね
お出かけコーデかな?
秋の行楽 いいね(≧∇≦)b
アバター
2023/11/03 06:29
今日やっと退院できそうです♬
もう今年4回目の病院だから嫌気のせいか
段々と病院が悪くなっていってる気がしますw
あきちゃんもまだまだ大変みたいだけど
体調崩したら元も子もないからあんまり
根詰めない様にして下さいね

アバター
2023/11/03 04:53
あきりだちゃん♪
おはよーお休みだから、元気回復してきたよー笑
今日もさわやかかわいいブルーのコーデだね。

紅葉はまだこれからだけど、あったかい3連休になるのかな?
ゆっくりできるといいね。
いつもありがと~無理しないで楽しく過ごそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.