Nicotto Town



降谷けんじさん

タレントのMEGUMIさんがドラゴンアッシュの降谷けんじさんの浮気が原因で離婚をしてしまったのですが、その直後にパニック障害に降谷さんがなってしまったらしくて、その病気のことで降谷さんがインタネットの記事に「自業自得」だとか、「MEGUMIさんのほうがパニック」だとか、「」甘えんな」などの誹謗中傷は許せないです。

浮気と病気になることと天秤にかける人が多くて心にもない人が多くて悲しいです。
確かに浮気は駄目だと思いますが、浮気は第三者が必要以上に叩くのもおかしいですし、上から目線で偉そうだなとも思います。
それに降谷さんも浮気をして悩んだからパニック障害にもなってしまったんじゃないかなとも思うとかわいそうです。
降谷けんじさんのパニック障害が早く治ってほしいです
降谷けんじさんパニック障害お大事になさってください。

アバター
2023/11/04 08:07
総悟さんおはようございます☆彡
そうですよね。
おっしゃるとおり、こういう問題は他人が口出しするのは良くないと私も思います。
そうですよね。
SNSが匿名なのも確かに誹謗中傷がひどくなって、悲しいですよね。
もっと誹謗中傷が日本も減ってほしいと思います。
アバター
2023/11/03 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
正直家庭内の事は当人たちの問題で繊細なとこもあるし
他人がどーこー入れない難しい事だと思います(;´・ω・)
そもそもSNSで顔や名前がわからないからかもしれないけど…
わざわざ誹謗中傷を書き込む行為に時間費やしてる事自体が僕には理解できないです。
相手を不快にする言葉は書かれた方には凄い傷が残る事だと思うので…
マスコミももう報道してないんだし…後は当人たちご家族の問題なので
そっとしてあげればいいのにて思います。
もし自分の知り合いや友人だったらきっとそうするでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2023/11/03 14:20
りんごさんこんにちは☆彡
お久しぶりです☆彡
そうですよね。
こういうのは放っておけばいいですよね。
そうですね。
降谷さんの病気が私も早く治ると嬉しいです。
おきづかいありがとうございます
ハイ、あまり根を詰めないように気を付けます

みきさんこんにちは☆彡
訪問ありがとうございます☆彡
そうです。
今日は祝日で文化の日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですか。
三連休じゃないのが、残念ですね。
明日からお仕事頑張ってください。
おっしゃるとおり、今はまだ日本は特に匿名で書き込みができるため、一方的に誹謗中傷がひどいので、そこを取り締まってほしいですし、匿名禁止にするなどしてほしいなと、個人的には思いますけれど、そのへんは日本はまだまだこういうのが取り締まり切れていないのも悲しいですが、ありますよね。
年賀状は確かに最近はメール派の人もいて、年賀状の枚数も減っていますよね。
手書きの年賀状は温かくていいですね(=^・^=)
私は字が下手なので、毎年パソコンです。
もう年賀状の時期なんて、早いですよね(≧▽≦)
アバター
2023/11/03 11:38
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。一時的に戻ってきたのですが。

確かに、私も他人の夫婦のことやプライバシーのことは放っておけばいいと思います。
よき友人とか家族で、相談受けていたとかならともかく……。
病気は辛いですよね。早くよくなりますように。
のぞみ子さんもあまり、根詰めて考えない方がいいと思いますよ。気持ちは想像出来るけど。
アバター
2023/11/03 10:28
のぞみ子さん、こんにちは♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
明日、明後日は日勤です。

他人のプライバシーですから、立ち入ってはいけないラインっていうのがあると思うんですよね。
今の社会、どこまでプライバシーが守られているかわからないところがあって、怖いです。
また、コメントも匿名でできちゃいますから、一方的に攻撃できるというところがあって。
このような時代だからこそ、各人が自らをより律していくことが必要なのだと思います。

今年もあと2か月。
街は早くもクリスマスモード。
年末に向けて、明後日5日にはお願いしておいた年賀状の印刷が出来上がるので、帰りに受け取ってこようと思います。
問題は、宛名書きと一筆添え。
何とか12月に入る前に書き上げちゃいたいと思います。

今年、印刷お願いしたお年玉付き年賀はがきの枚数、減らしました。
今まで80枚用意していたのですけれど、今年は60枚に。
年始の挨拶はメールで、という人も増えてきて。
絶滅危惧種、年賀状。(^^;)
まぁ、私は年に1回、手書きの練習と思って続けてます。
ホント、手書きで、っていうこと、振り返ると今は年賀状くらいしかないんですよね。

ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/03 10:12
トシrotさんおはようございます
おっしゃるとおり、私も他人のご夫婦のことは放っておけばいいと思いますし、こんなことで誹謗中傷をする人の気持ちはわからないです。


月乃あかりさんおはようございます
これ本当に誹謗中傷がひどくて悲しくなりますね
アバター
2023/11/03 08:49
他人のご夫婦のことで、無粋ですよね。実際、迷惑を被っているヤツなんかいない、辛いのはご夫婦だけなんだから放っておくしかないのにね。
アバター
2023/11/03 07:12
おお;;・・
アバター
2023/11/03 01:29
こんばんは!日付が変わりまして「文化の日」ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、隆谷さんに対しまして誹謗中傷がありましたか。
なるほど~、隆谷さんも浮気をして悩んでパニック障害になった?と感じますか?
そうですね、パニック障害になっているようですので完治が大事ですね。
 のぞみ子さん、昨日の昼間と現在との気温差を感じるようでしたら、
体調を崩しやすいですので、お気をつけてお過ごしください。
本日「文化の日」ですが、のぞみ子さんにとりまして有意義な日でありますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.