Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5







キラキラゲットしました。
  4択 タイタニック






アバター
2023/11/04 00:22
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
バンドメンバーは、アメリカ生まれの方やアメリカ育ちの方達なので、アメリカで認められたらいいな。
ユニバーサル関連の会社からみたいです。
とりあえずアメリカメジャーデビューしたばかりなので、これからスタートですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/11/04 00:18
>キングテレサさん
は~い。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/04 00:17
>夏ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとう。
コメントもうれしいです(*^▽^*)v
アバター
2023/11/04 00:16
>hiromiさん
この背景は今月のPコインの限定背景ですね。
とてもきれいな背景ですね。(*^▽^*)
この赤うさちゃんも可愛いですよね。^^
アバター
2023/11/03 15:22
こんにちは~^^
紅葉の綺麗な水辺で読書いいですね(^^♪
ロングカーデの秋らしい装いにベレー帽がよくお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬
うさちゃん可愛い~(#^.^#)♬

ニコラス君 全米デビューって凄いですね(^^♪
ホント ヒットするといいですね^^
アバター
2023/11/03 13:39
小さな恋メロディさん、こんにちは、本日はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/11/03 03:43
10個おめでとうございます。
真夜中に目覚めて巡回開始です。

背景ステキなのでチャージします(〃艸〃)ムフッ
いつもかわいいコーデを見せてくれてありがとう。
アバター
2023/11/03 03:10
背景人気だね★よく見る\(^o^)/湖向こう側があんまり紅葉してないから?近い木となんか違和感:-(

コーデは秋色だね♥✨
リボンと靴が共色♥
白色うさうさも好き★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.