Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

展望広場の、防火用水のあるところ。


ビーチ広場の、テトラポットの先端と、波打ち際の交点あたりです。

キラキラは、3個と、3個の、最低数でした。_| ̄|○))


アバター
2023/11/03 11:27
KIKIくん
ですよね~
減る物じゃ、あるまいに!٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/11/03 11:23
ケチケチすな〜٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/11/03 08:39
キングテレサさん
11月だというのに、何でしょうかね?この暖かさは。
昨日はうちの玄関先に、モンキチョウが来ていました。
もう春だと思っているのでしょうか?
羽根に触ったのに動かなかったので『えっ!死んでいるの?』と思ったら
ひらひらと飛んでいきました。
(;´▽`A``休憩していたのでしょうか?
アバター
2023/11/03 05:26
ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、連日信じられないほど暖かい日が続いてますね、もう11月なのですが、明らかに地球温暖化ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.