Nicotto Town


なおちゃん


11/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

あははは~ 出てしまったぁ~ まぁ たまにはあるさwww



今日の4択は タイタニック でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋愛映画といえば?

他には プリティウーマン、 ゴースト、 世界の中心で、愛をさけぶ

アバター
2023/11/03 23:49
なおちゃん、こんばんは。
3連休初日はベリーダンスの発表会で2曲踊りました。
楽しい一日でした。
アバター
2023/11/03 23:36
こんばんはー。ふるさと納税の返礼品で戴いた小松屋本家のあんまきを夜のおやつに…今夜も食欲の秋☆彡

タイタニック、実は観た事無い…。

昼間、暑いくらいだった。
本当に11月なのか、って位の気候だね。
アバター
2023/11/03 23:26
再びこんばんは。
暑いのと睡眠不足でちょっと疲れて休んでいました。
この4択は骨董品の問題ですか・・・。手厳しいですね。
アバター
2023/11/03 23:23
こんばんは♪ニャンズが膝上で熟睡して、なかなか動けませんでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/03 23:16
またまた超うい奴な事を言うてるや~ん♡
なおちゃん何が欲しいの~?
何でも買ってあげるよ~(*´з`)←カモw
アバター
2023/11/03 23:03
こんばんは~☆彡
3連休の初日は、久し振りにカラオケ行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2023/11/03 23:03
こんばんは(*^^*)
今日で登録8周年になりました^^
これからもよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/11/03 23:03
こんばんは^^

今日も夏日でした〜
日中は半袖でちょうど良かったよ♪
朝晩は冷えるから体調 気をつけないとですね
明日も暑くなりそうです^^;

おお〜 今日はフレームお揃い〜〜
嬉しいな〜\(^o^)/
紅葉の背景 ほんと素敵です〜
こういうところで紅葉見たいわ〜って思うよね
連休あと2日 楽しんでね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/03 23:00
こんばんは♪

今日は市の催しで河川敷でのフェスに行ったら、暑いし、人は多いしで、とっとと帰ってきましたw
お昼ご飯調達しようと思ってたんだけど、行列に並ぶ元気なく・・・w
ワンコも連れて行ったけど、暑すぎた~~w
ちょっと可哀想だった^^;

この土日は何して過ごそうか~~w

気温差だけは要注意ですね(#^.^#)
アバター
2023/11/03 22:10
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも今日は暑かったです~~~

なおちゃんもご自愛ですよ(*^-^*)
アバター
2023/11/03 22:03
こんばんは。
昼間は暑かったけど扇風機は片づけた後なので団扇で我慢。
明日も26℃だって ><;
新入荷の「ねこじゃらし」
てっきり手持ちアイテムかと思ったら種!?
花は咲かないのかな。
アバター
2023/11/03 21:57
あー、結石は石1個出たよ!(爆)
鎮痛剤、いっぱいもらってたから、今回役に立ってるw
アバター
2023/11/03 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
洗濯機を3回回したので疲れました~(^▽^;
日中の陽射しはまだ夏ですね;
洗濯物が乾いたので良しとしておきますw
アバター
2023/11/03 21:48
こんばんは。
明日は28℃まで気温が上がるようです。
この時季にアイスクリームが美味しいなんて
変な感じです。

今日もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2023/11/03 21:33
こんばんは。

暑いですね。
数日は夏日が続くのは辛いです。

寒暖差が大きいので体調を崩されませんようご自愛ください。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2023/11/03 21:31
こんばんは~
今日も暑くなったんですね(-_-;)
半袖でも暑かったのではないですか?
こちらも最高で20℃でしたが雨が降ったりして室内はあまり暖かさを感じませんでした
いつもより寒く無いな~という感じです
明日も気温が高いようですので水分補給して下さいね♬
アバター
2023/11/03 21:21
こんばんは☆彡
夕飯に市販の餃子を焼きました。
大きめサイズですが、殆ど食べましたよ~♫
食欲の秋ですね(笑)
なおちゃんも楽しい休日を!(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/03 21:20
 こんばんは。
 『ゴジラ-1.0』観てきました。いやぁ、この歳になってゴジラ映画で泣くとは・。観て良かった。
アバター
2023/11/03 20:51
世間は3連休だねぇ。祝日は仕事だよぅ>< 寒暖差気を付けようね~^^
アバター
2023/11/03 19:31
痛風2日目!尿管結石時の鎮痛剤で凌ぎつつ、治るのを待つ!(^^;
アバター
2023/11/03 19:28
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

はい~~今日は暑かったですね^^;お散歩にご利用者さんと2回ほど出かけましたが

半袖でも暑かったですね^^;

流石にエアコンは付けていませんが^^;風が吹いていて涼しかったですね~~~

はい~~今日から3連勤ですよ~~~
アバター
2023/11/03 18:44
こんばんは。
いちょう並木と日本庭園のライトアップを見に行って、
綺麗で感動しましたが、銀杏で靴が臭~くなっていました。
アバター
2023/11/03 18:02
こんばんは~^^
この鏡の中世界素敵ですね(^^♪
アバター
2023/11/03 18:01
昼間は、真夏、朝夕は冬、これでは体を壊しますよね。
アバター
2023/11/03 17:37
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを頼んでしまう暑さw半そでの人も多く見かけましたw
ひたすら暑いw
洗濯してアイロンかけてたら扇風機ほしいくらいでしたw
しまっちゃったのよね^^;

この気温差はさすがに疲れるね^^; 昨日は夜少し用事があったりしてバタバタしてたら
残った体力も消えましたw 年々基礎体力が落ちているきがしますw
アバター
2023/11/03 17:24
こんばんは~
良い天気だけど暑すぎです~w
なおちゃんは勿論半袖ですよね?(^_^;)
寒暖差に気をつけて、楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

今日のキラキラは 5個と3個でした。 初め5個出たから相棒期待したけど。。。
タウンイベは 105個?最低です~続かないと良いけど。
アバター
2023/11/03 17:23
確かになおちゃん家にパソコン持って遊び行った方が快適だねw
4泊くらいしてもいい? お部屋は別に気にしないから一緒でもいいよw
リュック一杯おやつ持って行くけど なおちゃんの分は2個だけねw
夜更かしさんしながらおやつ食べて夜食作ってニコタいいね~♫

にゃんこ大戦争もやっていい? YouTubeもみていい?
近所にコンビニがあれば最高だな~ 娘さんにはどんな関係ってことにしようかw

アバター
2023/11/03 17:08
こんちゃ~^^
5時には真っ暗になるのに昼間は25度w季節感がおかしくなってますw
アバター
2023/11/03 15:47
こんにちは~ 

3連休に突入ですね。
今朝は割とのんびり過ごしました。

最近ハムサンドを作るときにタルタルソースを使うようになりました。
以前はハムカツからの流れで何となく中濃ソースを使っていたんですが… 
実は中濃ソースよりタルタルソースのほうが糖質が低いんですよねぇ。
中濃ソースの糖質は100g当たり約30グラム。
一方タルタルソースの糖質は100g当たり約7グラム。
だいたい1/4なんですよね。
調べるまでタルタルソースのほうが高いものだと思い込んでました。
もっとも単純にカロリーだけ比べるとタルタルソースは中濃ソースの
2倍超なんですけどねw 
カロリーで選ぶか、糖質で選ぶか、ってところですね。
 
アバター
2023/11/03 15:07
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/03 14:46
こんにちは♪
可愛さ重視でUSB接続の宇宙飛行士型の小さなライトを購入。
単純脳なので宇宙飛行士コーデw

11月になったというのに秋らしからぬ陽気ですが今日の夕飯はおでんorz
夜には寒くなれw
アバター
2023/11/03 14:38
ご無沙汰しております。
11月から少しずつ再開していきます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/11/03 14:13
こんにちは~♪ 
今日は肉野菜の卵とじです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/11/03 14:05
おこんにちは なおちゃん~♪

今日も暑いよね なので半袖になったよ~
体調はほぼ回復 ただ今回の胃痛はけっこう酷かったので
食生活を改め お酒も控えようかと そう考えてます。

テーブルはお料理が違うので悩むよね 私も2種類ぐらいは欲しいかな?
メイド服は同じようなものがあるので買わないでそちらに回したり
手持ちも可愛いし足元のネコちゃんも欲しいしと思ってるよ~
エプロンじゃない方の服 私は茶色 そうそうニット帽も可愛いので何色か欲しいのよね。

昨日のなおちゃんの服は郵便屋さんの時のかな?
私は迷ったんだけど買わなかったのよね~
私たちもアイテムが増えて来たので悩ましいと言うか?
新しいものも欲しんだけど持ってるものも上手に生かせると良いね。

なおちゃん 楽しい3連休になりますように♪
アバター
2023/11/03 13:06
❤こんにちは 今日はニコ店に誰も来ないと思ったら、『営業中』にするの忘れてた。m(._.)m
アバター
2023/11/03 12:57
こんにちわ~
11月に入ったのに、今日も夏日で暑いわ~w
3連休を楽しんでね♡
アバター
2023/11/03 12:18
こんにちは^^

あなたが落としたのは、金のリンゴですか?それとも毒入りリンゴですか?金のリンゴなら拾得物として謝礼を要求します。毒入りリンゴなら、違法薬物所持で逮捕しますw
↑このコメントを書きたくて、ガーデンで5連続合成失敗してとんでもない目に遭いましたww
アバター
2023/11/03 09:50
おはようございます
鏡の写るなおちゃん可愛い~
お天気も良くて日向ぼっこでゆっくりも良いね。(お年寄りみたいだね)
お出掛けはきっと混むから。
良い3連休をお過し下さい。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/03 09:41
おはようございます。文化の日。これだけ寒暖差が有るとマジに体調が狂うね
早く目が覚めてしまった、のんびりニコタでも
キラキラから始める、今日も暖かくなりそうだね
アバター
2023/11/03 08:59
おはようございます♪*´▽`*
秋晴れの今日は何処も大渋滞☆楽しい連休になりますように☆
アバター
2023/11/03 08:42
おはようございます。
今日も暖かくて過ごしやすいです(・∀・)ウン!!
アバター
2023/11/03 07:50
おはようございます♪文化の日!博物館や美術館の無料開放も多い様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/03 04:55
おはようございます。
11/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みの日なので友達と遊んできます。
スタバ、3時間カラオケ等々。楽しみです。
行く前に個々の訪問です。
アバター
2023/11/03 04:33
おこんばんわw
え14年前も暑かったの?ww
こんなに暑さ続くことってあったけ?ww覚えてないww
アバター
2023/11/03 04:12
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

なんやこの時代を感じる4択問題はw

って毎回毎回 思わずにはいられないw
アバター
2023/11/03 02:16
こんばんは♪
何十年も変わらない校則が現代に合っているかどうかは疑問が残るところですね。
誰にも迷惑がかからないなら別にいいのでは?と思いますね。
では3連休楽しんでくださいね。
アバター
2023/11/03 01:57
ただいまぁ~♪休日前で客数が多く、新人に仕事も教えて久し振りに1時越えの日でしたw火曜から6連勤ww
アバター
2023/11/03 00:55
こんばんは。水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様です。
タイタニック、ディカプリオさんがお若い!細い!懐かしいですね。
11月ですのに暖かすぎて日本マジヤベェと思いました(/・ω・)/
アバター
2023/11/03 00:49
 こんばんは。
 名塩という街にバイクで行ってみました。店は駅前のみ。マクドはジジババのたまり場でした。
アバター
2023/11/03 00:31
こんばんは。
最初システムがバグっていたのか選択肢が3つしか出なかったです。
でもタイタニックにしたけどね。
三連休ですが夏日が続いています。
本当に着る物に困りますね。ポチッとな凸
アバター
2023/11/03 00:27
こんばんは(^^)
連休中は暑いみたいだね(^^;
でも朝晩涼しいから、暖房はつけてるね(^^ゞ
日曜は出張で広島移動するよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.