Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ショップ広場に行ったら!

画像

こんなものが有ったのですが。

中には、こういうコーデをされた方が、立っていらっしゃいました。
お話が聞きたくて、話しかけたのですが
反応がなく、どうしたものかと...(-"-;A ...アセアセ

アバター
2023/11/03 00:17
タマちゃん
コメントいただきありがとうございます。
これを知ったのは、今日が初めてで、どうしてこれが、ここにあるのかが不思議でした。
皆さんは、こういうアイテムの発売があるのでは?とか
ゆこたんは、こういう、どこかに繫がるトンネルの様な物かなぁと。謎が深まるばかりです。
そのうちに、お知らせが出ることでしょうね。
アバター
2023/11/02 23:35
こんばんは^^
コメントありがとうございますm(__)m
お返事させて頂きました

ゆこたんさんも遭遇されていたのですね
最初はバグかと思い再度ログインしたんですよ
でも同じ光景があったので、ちゃっかり着替えて撮影しました(*つー`*)エヘッ

しかし謎ですよね
これなんなんでしょうね
アバター
2023/11/02 22:49
「狗巻棘」が話すおにぎりの具の種類、意味一覧
「しゃけ」の意味…肯定
「おかか」の意味…否定
「高菜(たかな)」の意味…「大丈夫だ!!」「大丈夫か?」
「ツナ」の意味…「ヤバイ」
「ツナマヨ」の意味…「マジでヤバイ」「マジでアウト」
「明太子」の意味…「油断するなよ!!」「気張っていくぞ!!」
「いくら」の意味…「それよりも~」「とりあえず~」
「しゃけ。いくら。めんたいこ」の意味…「おし!! とりえあず気張っていくか!!」
「こんぶ」の意味…不明
「すじこ」の意味…不明
「梅(うめ)」の意味…不明。使われたことがない。
アバター
2023/11/02 22:39
英國@奇譚さん
へぇ~~ そうなんですね。
ゆこたんは、アニメとかには疎いのでよく知らないのですが
呪術廻戦は、聞いて知っています。
先月に、うちの娘の旦那さんがその映画を観に映画観に行ったので。
ですが、その映画の感想までは聴いてはおりません。
こういうものがお好きな方なのですね。



アバター
2023/11/02 22:03
なんか呪術廻戦にこんなキャラいたような… 


おにぎりの具しか喋らないキャラ…
アバター
2023/11/02 21:42
ケイト☆さん
こういうものが、ここに置いてあるのです。
そして、この中には、こういうコーデをされた方がすっぽりと入っていらっしゃったんです。
入ってみたら、ゆこたんでも入れました。
これは、何なのでしょうか?
アバター
2023/11/02 21:40
coco623さん
ええ~~ そうなのですか?
ゆこたんは、まだついさっき、お友達の日記で知ったので、すぐにタウンに行ってみたのですが
本当にこのままの姿で、ここに立っていらっしゃいました。
お話がしたかったので、話しかけたのですが、反応がなくて
島にお邪魔してコメントを残してきました。
こういうアイテムが近じか販売されるのですか?
それだとしても、すごく不思議なのですが。
どこかにワープできる、タイムトンネルの入り口でしょうか?
アバター
2023/11/02 21:35
えーーーなにこれーー
アバター
2023/11/02 21:25
はい、コレちらほら話題になってます・・・もしかしてスノードームの中に入れるアイテムが販売されるのでは!?などと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.