Nicotto Town



見習い悪魔のリラックスタイム♥♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66


悪魔の夜♥
キラリと光る鎌を置き、ツノとハネも外してリラックス♪
あ、、しっぽを外してなかったw
なんか飲みすぎたみたい…はやく寝よzzz

アバター
2023/11/03 14:52
らぁくん

はえてこないw
はえてきたら人間界にいれなくなるしw

今はいません。
もうかれこれ5年はいないかな。。
アバター
2023/11/03 14:39
ikaさん

見た目は人間だよーw
ツノとかハネとか目立っちゃうしw
よく悪さはするかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今はネコちゃんいないです…
寝るときは布団の中で一緒に寝るんですけど
私が熟睡してから移動しておなかの上にのるんです。。
…で重くて明け方うなされるという(。-ω-)
アバター
2023/11/03 11:48
あさみ魔女のツノ ハネ、そして しっぽは着脱式だったとは(@ ̄□ ̄@;)!!
見習いから一人前になると生えてくるのかな?

リアでも猫いるの?
うちは以前は布団に一緒に入れて腕枕して寝てたけど
今は猫部屋から出せないから 一緒に寝れていいなぁ~(=^・^=)
アバター
2023/11/03 00:19
あさみさん、人間だったんですね><
でも、なんかすごくこのあと
いい睡眠が取れそう。睡眠スタイルって大事ですよね!
猫と一緒にベッドに入るの羨ましいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.