Nicotto Town



私のカラダが変になります


********************************************************************************
******************************************************************************
食材の買い物に行く予定だった日から1週間、まだ買い物に行けてませんw
3日続けて炒飯、お好み焼き外食、2日続けてカレーラーメン、今日はワカメうどん、コンニャクのきんぴら、玉ねぎスライスにツナでした。
とぅとぅダンナが晩御飯食べながら「こういうものばかり食べていると私のカラダが変になります」と言いました。
明日の夜は、焼肉外食(残念な焼肉屋さんのリベンジです!)、明後日の夜はダンナ飲みに出かけるので晩御飯いらないけど、朝のパンとお昼ご飯買わなきゃなーw
明日朝一で買い物行けるかなーww

この日記でメンタル病公表してからこういうこと書いてるけど、こういう実在を知ると引く人もいるだろうなぁwww


↑のコーデの『気分一体型フェイス(うきうき)』気に入ってます。
(どんより)も買ったけど、しんきくさいので着替えましたw

アバター
2023/11/03 15:05
みおたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
みおたんはネットスーパーなんだね。
ウチは家から車で3分で〇オン、5分で〇ックスバリュがあって車さえあれば便利なの。
買い物行かなくなったら私ほんとの引きこもりになっちゃう(^^ゞ
今日は買い物行ったよ^^
夜は焼肉外食です♬
アバター
2023/11/03 11:49
え?すごいがんばってたくさんご飯支度してんじゃんね!
文句言うところなんてないよ!?(・_・;)

わしも買い物めんどくさ〜い(;´∀`)
食材を買うのは自分が食べたいものではなく
旦那さんに食べさせるためのモノが多いもんね〜
その中でちょろっと自分が食べたいモノを入れたりね(^_-)-☆
わしはもう……ネットスーパーから足を洗うことは出来ないよ
あんな重い思いをして買い物とかだる〜いw
アバター
2023/11/03 09:38
ミリちゃんへ
おはよう~
ミリちゃんコープやめたんだね。
ウチの冷蔵庫も古いので買い替えの話出るけど、冷蔵庫の買い替えってたいへんだよねw
その周囲も片付けなきゃいけないし、通れないしw
お弁当はね、けっこう冷食にたよってますよw
簡単な物しか入れてない(^^ゞ
アバター
2023/11/03 09:18
おはようございます<(_ _)>

確かにコープの受け取りめんどくさいです(--)(__)
それもあって、やめたんですよ、お茶などは頼んでるけど
週1回受け取るのも結構負担だったりσ(^◇^;)
冷凍庫がパンパン分りますよ、買い換えたんですよ冷蔵庫
平成元年もでるだったかな、壊れかかってたし(--)(__)
お弁当も作ってるとは、すごい頑張ってるね、偉いと思う!!
アバター
2023/11/03 06:40
ぽんゆかちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
買い出しが1週間に1回だと、大量になりますよね…
帰宅して冷蔵庫等に片付けるのにもちょと大変ですね…
冷蔵庫がパンパン、解りますw
ウチは2人家族ですが、ダンナがお弁当持ちなので一応3食作ってます^^
アバター
2023/11/03 01:14
こんばんは~!

全然、引いてないよ~

私は大体買い出しは1週間に1回だよw
なので冷凍庫がパンパン(笑)
食事って毎日3食(うちは昼はテキトーw)だから大変だよね~
アバター
2023/11/03 00:25
みるにちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ピグからの友はみんな知ってるけど、ニコタからの友には最近公表したので、ちょっと心配なの。
アバター
2023/11/02 23:30
メンタルある人は、いっぱいいるし、引くってことは、ないとおもうけどね

アバター
2023/11/02 22:23
夏子ちゃんへ
ダンナのフォローね、実はお掃除はダンナがやってくれてますw
ダンナが家事をしてくれると、「本当は私がやらなきゃいけないことなのに」って心苦しくなります…

私も夏子ちゃんのコーデには癒されるよ^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/02 22:18
ここたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
以前すごく不調が続いたときは、ダンナが買い物行ってご飯作って、洗濯もしてたよ。
でもまだそこまで悪くないの。
明日の焼肉外食を楽しみにちょっとがんばれるといいなー。
アバター
2023/11/02 22:13
ゆずちゃんへ
何か気分が変わるヒントといえば猫のこと思い出しました。
不調で横になってても猫がえずくと急いで新聞広告などで受け止めました。
そういえば猫が5匹いた頃は、毎日掃除機かけてたなーw
アバター
2023/11/02 22:07
ミリちゃんへ
こんばんは♪
買い物は、車で3分でイオンがあるんですよw
通販はねー、コープはいいなと思うけど、ただでさえイオンと通院しか行かないのに、ほんとの引きこもりになっちゃうw
あと、不調なときにわーっと宅配来られるのはちょっとしんどいかな。
アバター
2023/11/02 21:58
きょんちゃんへ
ウチのダンナは大食い&酒飲みなので、足りないんですよw
しばらく粗食だったので明日の焼肉外食は美味しいと思います^^
アバター
2023/11/02 21:55
ぴるちゃんへ
家事はよいリハビリですよね^^
ウチのダンナは大食いなので、カップ麺は、すまし汁代わりですw
「肉冷凍しとけば?」と言われたけど、冷凍したお肉を切るのはたいへんだし、売ってた冷凍肉美味しくなかったんですよねw

ぴるちゃんはお掃除とかおうちのお仕事しててすごいなって思ってます^^
アバター
2023/11/02 21:25
ひよりちゃん♩
とっても頑張ってると思いますよ。
夏子ならそんなにできないと思うよ。
旦那さまが、もっとフォローしてくださるといいのですが…
もうこれは、聞かなかった事にしましょ。
頑張ってあさイチのお買い物行けるように祈ってます。

可愛いコーデにとっても癒されました。
ありがとう。

夏子もフェイスは迷いましたが気になります。
アバター
2023/11/02 20:32
こんばんは
大変ですね
体調が悪いときはお外に出たくないですよね
だんな様が土日に買い物行ってくれてもいいと思いますけどw
一体型フェイスかわいいですね~ニコニコしてるw
アバター
2023/11/02 20:14
ひよりさん、こんばんは。
気分一体型フェイス、斬新だったですよねー
気持ちがしんどいと、買い物行くのもしんどいですよね…
何か気分が変わるヒントになるようなものがあるといいですね。
アバター
2023/11/02 20:07
こんばんは(^^)/

お買い物いけないほど辛い状態なのね、そういう時あるよね(--)(__)
通販とか?コープは結構障がい者のかたのりよう多いみたいだよ
わかめうどん、こんにゃくのきんぴら、玉ねぎスライスにツナ
良いような気がするのは、私だけかなあ(..;)

うちがない時って、ふりかけご飯、乾麺・・・たまごとか冷凍食品
のおかずがあれば良しって感じですからね(--)(__)
お弁当持って病院とか行きますよ、ご飯にふりかけに、冷凍食品
メンタルあるあるでしょうね(--)(__)

こういうことを知って、ひくひとがいたら、それまでの方と言うこと
ただそれだけのことだよ(--)(__)
アバター
2023/11/02 20:04
えーーー!そうかなー?うちだったらチャーハンもお好み焼きもラーメン、うどんも大好きだから「すごーくおいしーよー、サイコー!」って喜んでるかも!味覚が子供みたいな旦那です!テヘペロ
焼き肉外食、、、羨ましいなー。
アバター
2023/11/02 19:58
お買い物は私にとってリハビリです。ひよりちゃんもそうかな?
お買い物には週一も行けてませんw
食材がなくなったので、明日のお昼はカップ麺ですw
焼き肉いいですね(^▽^)/うちも行きたいな~(^^♪
私もメンタル持ちなので、よくわかります。
うきうき、私も欲しかったけど、Pコインがなくて・・・
購入するのもどうかと思い、我慢しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.