Nicotto Town



キラキラ集め★

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

昨日の夜にキラキラ集めの存在に気付きましたw

こんなものがあったなんて~!



でもスマホからログインしているのでタウンは探しにくいなぁどうしよう
なんて思っていたらスマホからパソコン版でログインして探すというのを見かけて
早速私もパソコン版からログインして探し回ってました♪



1つ目のキラキラはすぐに見つけられたんですけど、
2つ目のキラキラがなかなか見つからなくてw
タウンを3周してようやくビーチ広場で発見w



ばっちりキラキラ毎日集めてアイテムと交換したいな~

アバター
2023/11/04 18:14
紗々さん、こんばんは★
ふふ、愛を受け止めてくれてありがとうございますw
よろしくお願いします(*^▽^*)

日記広場に書いてくれてる人居るんですね!
私も覗いてみようw
いただきます!はチャットかなんかのところにイベント用のボタンがあって
それ押すと勝手に打ってくれますよ(*^▽^*)
ね!頑張って集めましょうね♪

わ!私もヒラメが苦手ですw
あそこってローラーとかバケツの聖地なので苦手w
私もチャレンジ行ってきたんだけど、
ホコでボコボコにされましたw
でもアサリでなんとか5連勝できてあと少しで昇格戦ですw
アバター
2023/11/02 18:05
こんばんは☆ 友達申請ありがとう♪ あなたの愛を受けとったわ~❤(え?
私も最近、キラキラ集め知りました! 日記広場で今日のキラキラの場所と
4択クイズの答え書いてる人がいて怖いけどタウンに行ってます♪
「いただきます」は「いただきます!」じゃないとダメなんですよねw 
毎日地道にがんばりましょ~(´艸`*)

昨日、スプラのナワバリやったらヒラメが丘団地で、(ここ勝てる気がしなくて嫌いw)
ガチエリアも勝てないし、なんだかな~でした(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.