Nicotto Town



初キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

これは何だろう?
集めるとどうなるのかが分かりません。

アバター
2023/11/02 19:18
先ほどは、無言訪問失礼しましたw
伝言ありがとね^^
キラキラは、集めるとアイテムやチケットと交換できるので
できれば毎日集めてね^^
毎朝、私の日記にキラキラの場所をのせてるよ~~
アバター
2023/11/02 16:35
持ってるキラキラの数はマイページの左側のバーに表示されるよ
その下に「ニコっと交換所」ってあるからクリックすると
詳しく書いてあるよ 上の方に「カタログ一覧」があるから
のぞいてみたらいいかも 頑張って集めてね
アバター
2023/11/02 15:40
あと毎日二カ所に出現するのでもう一つも見つけてみてくださいね^^
日記に答え書かれてる方いるので参考にするといいですよ!
アバター
2023/11/02 15:38
初めまして!
「キラキラ」を集めると、「ニコッと交換所」というところでアイテムと交換できます。
交換できるアイテムは、
・pの種
・p限定の色違い
・ガチャチケット
です。
キラキラはpアイテムに交換できる一番手軽な方法なので毎日集めるとお得ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.