Nicotto Town



朝ごはん

特にお腹がすいてるわけじゃないけどw

朝、旦那の弁当のおかずに鮭を焼いた、自分の分もついでにw

焼きたてが、おいしそうでw
食べたーいってことで、朝ごはん食べた、鮭ご飯w

たらん。。。ってことで、昨日買った、食べたかった肉まんも食ったw

鮭ご飯と、肉まんw

結局、朝から、がっつり女であった、べんべんw

アバター
2023/11/02 23:57
すくさん、こんばんわ^^ 胃が小さいのね、私は、胃もでかいw
私は、しっかり、一人前たべますwww
アバター
2023/11/02 23:54
コメントありがとうございました∩^ω^∩
朝から豚キムチ最高ですね〜
私も朝からがっつり行ける派です。気持ちは。
ただ胃がそこまで大きくないので
気持ちとは裏腹に半分くらい食べて苦しくなったりしますww
アバター
2023/11/02 09:08
肉まん、3個ぐらいは、いけそうないきおいだったけどw
1個にしときましたw
アバター
2023/11/02 08:46
朝から食欲があって、健康的ですね(^▽^)/
ああ~、今度は肉まん食べたくなりましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.