Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした


今日は気温が25℃まであがるらしい(+o+)
朝は重ね着でちょうどいいのに昼は半袖?

明日から3連休です(^^♪
良い週末をお過ごしくださいね

アバター
2023/11/02 20:17
週末も暖かいというか暑くなるようですよ。
素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/11/02 13:34
こちらも今日はフェーン気味なので24℃くらいになってます。
アバター
2023/11/02 13:18
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちさっき迄PC24℃で暑くてクーラーぽちっちゃいました(;・∀・)
マジで11月??(๑°ㅁ°๑)!!ですー!
そいで今PC見たら26℃なってるですよーΣ(゚Д゚)
勿論今日も半袖で過ごしてます(;゚∀゚)
朝晩との気温差がその分大きいですよね(>_<)
さとしさんも寒暖差に気を付けて素敵な3連休お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.