Nicotto Town



秋に夏日って何?(^^;

蝶々と蝙蝠

もらったステキコーデ♪:55




今日のキラキラは、おしゃべり広場とビーチ広場。

4択は、Choo Choo TRAIN
EXILEで好きな曲は?という質問。
他は、Carry on/I wish for You/Rising Sun
タイトルだけじゃわからないかも(^^;

今日のコーデは、蝶々と蝙蝠。

11月なのに、夏日予報。
まだ家に引きこもり中で外に出ていないから
暑いのがわからないけど、この時期に夏日は
辛いよね(>_<)
いつになったら、コートを着られるのだろう…

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

アバター
2023/11/02 22:15
こんばんは。
ステキとお水のお届けをいつもありがとうございます☆
11月なのに日中は夏日の暑さですね。
季節外れの暑さでプランターの植物もぐんぐん成長しちゃっています♪
これからの冬の寒さが怖いです^^;
アバター
2023/11/02 09:38
大吉おめでとう〜(●´ω`●)✨
暖かいは良いけど、寒暖あるから気をつけて〜(●´ω`●)
風邪ひきやすいし(ΦωΦ)♥なかなか気候だから難しい(ΦωΦ)ね(*^_^*)
さて寝ます(^q^)✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.