Nicotto Town



やきとりw

テレビのコマーシャルで、酒のコマーシャルで、焼き鳥を食べていた

それを見て、美味しい焼き鳥食べたーいって、鳥貴族行きたいと言ってたw

で、昨日行った、美味しかったのだがw
頼みすぎてwww 最後の方は、無理やり食ってたw

いやしんぼだから、これもたべたーい、あれもたべたーいとw
勢いよく注文w

あとあと、ご飯系も食べたかったが、串が残ってるので、注文せずw

いくらおいしいものでも、無理やり食べるのはしんどかったwww

まあ、やきとりは、5本ぐらいでいいなーwww

アバター
2023/11/08 16:04
あれもこれも食べたい わかります。
アバター
2023/11/02 08:01
沢山注文したんだろうねー
ずらーって、並んでましたわwww

私は、たれ焼き2本と、スパイシー焼き2本と、とりつくね2本、きも1本食べたー
鳥貴族、焼き鳥自体、一本がでかいので、それで、めっちゃ苦しくなったw
アバター
2023/11/02 07:56
焼き鳥になっていると、たくさん食べられそうですが、さらにたくさん注文したってことでしょうか?
うちもお腹空かせて食べに行くと、あれこれ注文しちゃって、いざとなると、食べられない、、、
おなかがすぐにパンパンになってしまいます。もっと食べたいのに~ってw
そうですね、5本くらいがちょうどいいかも!
アバター
2023/11/02 07:45
6本でしんどかったから、鳥貴族は、4本ぐらいかwww でかいしなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.