Nicotto Town



んー

何かしら、へたっぴな私w

昨日スカイプ会議してた時、一昨日、おしゃべりしてた人がいた

まあ、普通に、楽しく会話してたのに
私が、下らん話題を振ってたので、昨日は、しょうむない話してたと、会話中に行ってしまったw

自分が、しょうむない話題を、ふってって意味だったのだが
会話自体は、楽しかったのだがw

一緒にしゃべってた子がいるのに、しょうむない話しってw
相手、ん?って、おもわなかっただろうかとwww
私の会話、しょうむなかったのかなーっとw

あちゃー>< またしても、失敗
相手に、失礼だよねー、会話してたのに、しょうむない会話とw

なんで、こんな、あほなんでしょw 困った、困ったw

アバター
2023/11/08 16:07
会話が楽しかったのなら気にしなくてもいいと思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.