Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン!

4択は、  Choo Choo TRAIN

占いは、  小吉w

今日は何の日?
キッチン・バスの日
2005年にキッチン・バス工業会が制定。キッチンの頭文字「K」はアルファベットの11番目、バスの「B」は2番目であることからこの日になった。


「何のために生きるの?」と聞かれたら、
「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげてください。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


花木^^
今日行けば、3連休!
会社のお勤めも後2ヶ月w
来年からは御隠居生活になります。
残り少ない人生、好きな事をして謳歌したいと思っています。

明日は久し振りに寺院行こうと思ってます。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/03 01:08
こんばんは。

お仕事、年内一杯なんですね。
隠居生活も趣味をお持ちだと楽しめそうですね。
意外と男性は隠居後にやることがない人も多いいですから。
奥様と色々な所に出かけられますね(^_-)-☆
アバター
2023/11/02 21:12
こんばんは、はい~~~了解です~~気をつけて行ってらしてくださいね(^-^*)~~

私は明日から3勤週末までしっかりお仕事です。

夫はお休みですが^^;土曜日あたりからお天気が崩れるかも?

週末を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

アバター
2023/11/02 20:36
今年いっぱいなんですね。
あと少し頑張ってください。

お天気は良さそうなのでお出かけ楽しんできてくださいね
アバター
2023/11/02 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から気温上昇で日中は夏日になるようヾ(≧▽≦)ノ
もう11月に入ったのに何でぶり返すかなあ~
半袖が良いとkTVじゃ言ってるけどもう片付けたじゃ~ん


今日も穏やかな一日を過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/02 07:34
おはようございます
誰かをしあわせにするために生きる?
~~できるかな。。??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.