Nicotto Town



行って見たい博物館

   全国には、行って見たい博物館は、たくさんあります。


  〇 恐竜博物館

  〇 ラーメン博物館

  〇 鉄道博物館

  〇 漫画博物館

  〇 楽器博物館

  〇 歴史民俗博物館

  〇 おもちゃ博物館

 みなさんは、どこに行って見たいですか。

アバター
2023/11/02 18:11
漫画と鉄道とラーメンの博物館は行きました。とっても楽しかったです。
今、行きたいのは、生命の星・地球博物館です。わりと近くなので行きやすいのですが、なかなか行けません。
あと、スノードーム博物館なるものがあるらしいので、そこにも行ってみたいです。
アバター
2023/11/02 06:08
やっぱしおもちゃ博物館でしょうね。でっかいヨーロッパのドールハウスとか、あこがれるので。
次はラーメン博物館、これはまだ行ったことがないので。
楽器博物館は、いいです。隣町にあるから。
歴史博物館、民俗博物館は、ウィキペディアでこの手の施設の記事をたくさん作ったので、目下満足してます。
一番行きたくないのは、狩猟博物館。
ドイツで、一部屋だけみて、出てきたことがあります。怖いんですよ。マジ。
アバター
2023/11/02 05:51
牧野博物館(牧野植物園)、ウィスキー博物館、マラソン博物館、甲子園博物館、漁業歴史博物館



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.