Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

良いの、良いのよ~合計7個 友さんと同じ

ラッキーセブンだから^^さぁ~11月が
始まり2日目、きっと、11月もアッと言う間
何だろうな~
紅葉皆さんの所は綺麗に色づいてますか?
今日も元気で一日過ごしましょう
よろしくお願いいたします。   

アバター
2023/11/03 05:23
エルダさん、ですね~ 未だ、綺麗な紅葉は
見れませんね~ テレビでは嫌いな紅葉見てますがね^^
毎日が矢のように過ぎ、もう直ぐ今年も終わりって
成りそうです、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/03 05:21
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
もうお目覚めでしょうか?今日も
良い天気かな?秋らしくない、でも、
この時期が過ごし易いかも^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 21:16
家の近所は紅葉はまだです。
気温高いので少し遅くなりますかね・・・
アバター
2023/11/02 19:54
ラッキーセブン!
良いことありそうですよね~

紅葉、色づきはまだみたい。
もう少しぐっと冷え込んだら一気に色づきそう。
それにしても暖かい日が続いていますよね。
12月の暖かいといいのだけど。。。
アバター
2023/11/02 14:14
乙女(旧)さん月曜日歯医者、私も
月曜日歯医者ですよ、私のは部分入れ歯の
爪が少し欠けたので作り直して貰ってます。雨が
降らねば歩くし(健康の為)もし雨ならタクシーです、
1区間です^^マジ、今日は暑い;
アバター
2023/11/02 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
暖かくて嬉しいですが11月だよね?
後が怖いかな(-_-;)

しばらく暖かい日が続き月曜が雨予報
月曜は歯医者の予定なので雨はなるべく遅くなるように
天気予報の雲の動きを睨んでいますが 念が通じるかどうか
3日間睨み続けたら少しは遅れてくれないかな(^皿^)
アバター
2023/11/02 11:59
ふぃりしあさん、ですよね~
異常ですよね、でも、今が一番
良いんだけど、、その分ギャップが
来るでしょうね(>_<) 今日なんか暑い;その分
冬が寒いんかな~
アバター
2023/11/02 11:50
いつもありがとうございます。
紅葉がきれいな季節ですね。
我が家の庭では落ち葉がたくさん。
しかし11月なのにこんなに気温が高くていいのでしょうか?!
平年なら来週あたりには初雪が降っていましたが。。。
アバター
2023/11/02 11:00
パピーさんキラキラ同じだったんだ^^
確実にボツボツ溜まってますよ、次の
ニコ店イベントは色ガチャだから、貯めようね。
本当にお昼は暑い位だよ、でも、もう直ぐ
冬将軍が到来するでしょう;;良い一日を。
アバター
2023/11/02 10:57
nokoさん、キラキラ1個違いだったんだ^^
上等、上等、紅葉は未だ美しいって言う秋は
感じてません;そう言う名所に行けば綺麗でしょうが
もう何処にも行けません、、し、出掛けたく無い;
もっぱら、テレビで目の保養してます^^
は=い、ウオーキング疲れた~でも、今は快適(^_-)-☆
アバター
2023/11/02 10:53
にこりんちゃん、もう仕事中でしょうね
楽しい事?有る、有る、明日から3連休
だけでも楽しい(^_-)-☆3日間の内に
きっと良い事も有りますよ^^有ります様に。
因みに私は365日休日 はははは~少し位
上げたいな~ 上げて私が若返るんだったらな~
アバター
2023/11/02 10:51
今日のキラキラ、4個3個でした。
朝からポカポカ今の気温22℃、
今日も夏日になりそうです(^^;
暖かいのは良いんですけど・・・季節的には冬の入り口なんですよね(◎_◎;)
アバター
2023/11/02 10:50
花ぴんちゃん、今朝6時10分前ウオーキング開始
歩いてたらね、空が茜色に染まりだし、真っ赤な
太陽が顔を出し始めた(^_^)(^_^)見事でした
写真撮ってる人も居て私も撮ろうと;;駄目ですね;;
写真機能が何処か判らない(>_<)今度息子に気候;;
アバター
2023/11/02 09:00
キラキラ4+4だったよ~(^o^)丿

今朝も良いお天気で一回目のお洗濯もの干したよ~(^^ゞ
この連休は夏日が続くようだね~
紅葉はあるような無いような・・またまばらです~(^^ゞ

ひまちゃん、今日もウォーキングお疲れさまぁ~
良い一日を過ごそうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/11/02 08:00
おはようございます
11月も,もう二日目か!って感じですね。
紅葉はまだまだです。
楽しいことがあるといいな。
きょうももう本ありがとうございます~
アバター
2023/11/02 07:38
おっは~♪今日もよろしくお願いします。

ラッキーセブン 同じだね(*'▽')
明日はもう少し欲しいわよね~。

紅葉も銀杏並木も、きれいに色付いてきてますよ(*^^)v
陽が当たるときれいよ。

では今日も巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.