Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:91


★ おはようございます ★
 昨日は、挫折しそうになりながら、ジムに
行って来たよ~❣ 頑張ったよ~
 今日から、4日間は、夏の気温です…
体調気を付けましょうね~❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/02 17:00
きょんちゃん、有難う〜♥

 今日は、流石にこれでは、
暑すぎる…
アバター
2023/11/02 14:56
あったかそうだね♡
アバター
2023/11/02 12:51
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよ~なかなか使わなかったので、
着せたら脱げなかったから~~^^
 無理しないように、のんびり過ごしてね~~
アバター
2023/11/02 12:47
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも暑くて今日はとうとうクーラぽちしちゃいました。
11月にクーラーつけるて思わんかったです(;゚∀゚)
モコモコ羊さんいっぱい~~(∩´∀`∩)
ポンチョ着てるとこかずさんの羊さんお洒落ですね(*´▽`*)
ジムオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/02 11:22
スクさん、有難う~~!!

 ううん、好きなダンスだから、続いてるのよ^^
筋トレもしないとっと思ってるけど、苦手だから少量・・・
ホントは、筋トレが身体には、大事みたいよ~~!!
アバター
2023/11/02 09:21
おはようございます(^^)
最近全く運動してないので、
ジム通い続けられるのほんと尊敬です(´∀`)
アバター
2023/11/02 07:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 そっか~、世の中は、3連休なのね~良いな~~!!
私は、月曜日だけよ。。。月1に連休あるけどね^^

 高い山は、紅葉始まってますね^^街は、まだまだかな~
今朝、公園の木々は、少しだけ色ついてましたよ。
アバター
2023/11/02 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.