Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 93

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104


11/2 今日のキラキラは おしゃべり・ビーチ : 4択は  ChooChooTRAIN

11/3 今日のキラキラは 展望・ビーチ : 4択は タイタニック

11/4 今日のキラキラは ショップ・ペット : 4択は マリオカート

3日(金) 13:55~TBS 東日本実業団駅伝ニューイヤー駅伝予選

4日(土) 15:05~NHK 大相撲どすこい研

4日(土) 16:00~Eテレ 全国学生相撲選手権

5日(日) 07:45~テレビ朝日 全日本大学駅伝

アバター
2023/11/04 18:11
こんばんは。

美容院のあと知人のお見舞いに行きました。
連休の真ん中、どこにも人が大勢いましたよ。

オリックス負けたら終わっちゃうので全力で応援します。
パリーグ代表としてがんばってほしい。

メガ1つ収穫してちまちまがんばるしかないかな。
私はまだ10個ぐらい植えられそうです。
アバター
2023/11/04 18:10
こんばんはぁ~♬
おみずと(*ノ∀`*)

あら?
やっぱりガーデンは何も植えないのね?w
私はお洗濯しましたw
それ以外はなにもしてませんw
アバター
2023/11/04 18:05
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
土曜日はお互いに沢山のスポーツを視聴で大変ですね。
土曜日は一番週で忙しいので、現在気合を入れてこなし作業です。
お互いに体力勝負ですので頑張りましょう。
暑いですので、その場合はお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/04 17:46
こんばんは。
今日も暑かった~。
アイス2本も食べてしまいました。
アバター
2023/11/04 17:44
こんにちは。夕飯はご当地レトルトカレー&簡単タイカレーにしました。
アバター
2023/11/04 16:51
こんにちは。いちご茶の紹介記事を見ました。面白い商品
ですが、味は微妙?wリンゴのほうがいいかも。
アバター
2023/11/04 15:57
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/04 15:18
こんにちは~^^午前中にお墓参りに行ってきたのだけど暑くて暑くて水を触ってるのが気持ちいいほど夏か?

こうなったら一気だよなぁ^^ドキドキソワソワ^^お揃いでもドキドキワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/04 15:01
こんにちわ 本日☆サタディ☆ステキお届けです。素敵な週末を〜☆いつもありがとうございます。元大関朝潮死去しました。びっくりしましたね。
アバター
2023/11/04 14:34
こんにちは
ゆきさん連休はいかがお過ごしですか。
しろは昨日はお好み焼き屋さんで、今日はお寿司を買って食欲の秋です。
お出掛けは混むからね。
ゆきさんのお知らせありがとうね。今から大相撲どすこい研が始まります。

アバター
2023/11/04 14:06
こんにちは♪
いいお天気で洗濯2回もしちゃったよぉww
今日も25℃超えの夏日予想とか☀秋なのにまだ半そでww
アバター
2023/11/04 13:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/04 12:27
こんちはー 雨だじょー
アバター
2023/11/04 12:10
こんにちは!

時間できたのでログインしました〜昼から出かけます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
伝言板1コメ取れると、なんか嬉しいですよねw
アバター
2023/11/04 11:05
おはようございます。
昨日は晴天26度超えで
今日は曇りでも25度超え予報で
連日の夏日になりそうです。
アバター
2023/11/04 10:20
こんにちは。
昨日、ニューイヤー駅伝の予選があったんですね。
見逃してしまいましたorz
明日の駅伝は見たいですが、猫をワクチン接種に連れて行かないとならないので、
微妙なところです。
午後からだったら良かったんですが^^;
アバター
2023/11/04 09:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/04 09:04
おはようございます♪*´▽`*
↑連休はイベントも見逃せないですよね(^_-)-☆

明日から8日まで秋の温泉行脚行ってきます☆
アバター
2023/11/04 08:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

1週間ほど巡回をお休みします。
すみません <(_ _)>
アバター
2023/11/04 08:04
おはようございます
秋晴れの良い天気で暑いです^^
お布団も洗濯物もホカホカで~す^^
朝潮親方がなくなられましたね。
まだお若いのにね・・・
アバター
2023/11/04 07:55
おはようございます
昨日は地方競馬を東京MXでみながら
駅伝も見てって慌ただしく時間みながらやっていて、おなかすいて何かつまんでたら、宅配便が来て。
なんかあっという間に時間がすぎて。ちょっとびっくりでした。
アバター
2023/11/04 06:33
おはようございます。ステキとお水のお届けですʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
アバター
2023/11/04 05:28
お早う御座います(^_-)-☆ 今年初めて栗ご飯炊きました^^
皮むきが大変でした;相手が剥いて呉れたのですが、最後は
私が仕上げ、何か皮むき、渋皮剥きの良い方法ご存じありませんか?
今食べてま~す、今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/11/04 05:07
お早うございます^^

11月だと言うのに夏ですねw
夕方頃まで窓を開けてました。
暑がりなので夕べから又半袖パジャマ着てます(^^ゞ
残りのお休み楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/11/04 02:15
 こんばんは✨解熱副作用で休養です(⁠T⁠T⁠)換えた薬飲み、効果様子見もしながら休養仕事頑張ります
アバター
2023/11/04 01:16
今日は地元のローカルアイドルの野外ステーショーを見に行きました。
アバター
2023/11/04 00:15
ステキとお水のお届けです(^^)d
おやすみなさい~(。-ω-)zzz
アバター
2023/11/03 23:55
こんばんは~雲り午後から雨予想通りでした。今夜はイクラ丼・
ヨーグルトフルーツです。

アバター
2023/11/03 23:36
こんばんは~
腕の痛みはまだ少し残っていますが明日には無くなっていると思います(*^-^*)
今日は暑くなったところが多かったですね
ゆきさんの所もそうですよね?
こちらは20℃迄上がりましたが雨降りで暖かさは感じられませんでした(;´Д`)
明日はドライブがてら家族と出かけてきます♪
引き続き連休を楽しんで下さいね
アバター
2023/11/03 23:27
こんばんは。
季節外れの夏日で朝から陽射しが強かったですね。
特に出かける予定もなく、お家でマッタリしながら駅伝観てました。
明日は、日本シリーズ!!今からとっても楽しみです^^;
アバター
2023/11/03 23:26
こんばんは。今夜は今季初のおでんでした。もうちょい
寒いほうがありがたみがあるな~w
アバター
2023/11/03 22:56
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜です。
☆ゆきさん、お疲れ様です。
そうですか、お洗濯の最中に汗ばみましたか。
そうですよね、私も汗ばみました。
季節外れの気温が高い地域もありました金曜日ですね。
昼夜との寒暖差で体調を崩しては元もこもありませんから、
今夜、そして土曜日も気をつけて過ごしてまいりましょうね。
有意義な11月初めての週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/03 22:53
こんばんは。
今日は東日本実業団駅伝みました!
プレス工業応援してました♬
アバター
2023/11/03 22:52
こんばんは♪
11月なのに風が暖かくて驚きました。よい週末をお過ごしください^^ 
アバター
2023/11/03 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お昼暑いくらいだったのに~今はひんやり~
暖かくして寝てね(:[____]←ちょっと寒い
アバター
2023/11/03 22:28
こんばんは!
朝と夜は寒いんですけどね( ˃ ˂ )
ゆきさんも3連休たのしんでください!
アバター
2023/11/03 22:23
こんばんわ

こちらも暑すぎです〜
窓の日差しは強く!!
病室は30度超えでした・・・それでもこの時期全館冷房は入らないみたいで
日中は、アイスノンして寝てました
アバター
2023/11/03 22:21
こんばんは^^
今日も夏日でした〜
日中は半袖でちょうど良かったよ♪
朝晩は冷えるから気をつけないとだね(*゚▽゚)ノ

こころの家はタンスはあるんです〜
全部中に入れてバンって閉めちゃえば片付いた風...
に見えるかもしれない〜
でも物が多すぎなんですよ〜
アバター
2023/11/03 22:04
(^^♪こんばんわ~11月に入っても昼間は半袖です。
アバター
2023/11/03 21:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/03 21:24
追加です。

ポイント制イベまでのまだありますよね。
私もメガをとってあるのですが、どうしよう。
ちょっと早かったみたい。
11月にP種のかわいいのが出ちゃったら迷いそうです。
アバター
2023/11/03 21:23
こんばんは。

11月とは思えない気温!
この時期にあった文化祭では冷たいが是に震えていた記憶があります。

3連休は済ませなきゃいけない用事と趣味と休養にあてます。
寒暖差が激しいから体調管理に気をつけて!

オリックスは残り2試合全勝しなければいけなくなりましたね。
そのパターンで西武は巨人に全勝して日本一になったことがあります。
応援したいと思っています。
アバター
2023/11/03 21:14
こんばんは♪
寒いより暖かいほうがいいけど、なんでこんなに暖かいんだろうね(^^ゞ
うん、こっちも朝晩は冷えるよ。
特に明け方が冬みたいな感じかな。
ゆきさんも寒暖差に気をつけて楽しい3連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
タンスがないとしまえなくて大変だね。
収納ボックスはあるのかな?
アバター
2023/11/03 20:43
こんばんは
3連休の初日 今日も暑かったです
高速も渋滞して大変そうww
お出かけは注意してね~^^

11月になっても まだ残暑っていうの? 
夕方5時には もう真っ暗なのに~ 残暑とはねwww
私は もちろん半袖よ この暑さだもの 今日は26度 (;^ω^)

タウンイベ 出ちゃいました~ 105 
いい日が続くとは 思わなかったけどね~ 。。。_| ̄|○⤵
ゆきさんも 一緒でしたね (>_<)
アバター
2023/11/03 20:41
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/03 20:29
こんばんわー☆
今日は暖かかったですね♬
引き続き良い連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/03 20:04
こんばんはぁ~(●´ω`●)

普段使いの食材が少なめ…

苺だけはふんだんにあるわねw
次のニコ店イベ…

一体何の食材だろう?と目星つけて
足りないのを補いながらって思うと
意外と無理だわw
アバター
2023/11/03 19:58
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は暑かったよ家のクーラーつけたもんね玄関んが32度だった。
アバター
2023/11/03 19:33
こんばんは~♬ 土日は完全に休みですが、平日も交代で休みます^^; 週5日も働くほど若く無いです^^; あと、お盆休みと年末年始のお休みとゴールデンウィークにそれぞれ1週間くらいのお休みがあります^^
アバター
2023/11/03 19:28
こんばんは~11月の気温では無いですよね~><
着て行く洋服が凄く困ります^^;

良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/11/03 19:05
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんばんわ^^
買い物に行って来たら道路が事故で渋滞しててマイッタワァァァ~(:>﹏<:)
私も毎日暑くて まだ半袖よ^^ いつまでこの暑さが続くのかしらね? 汗;
アバター
2023/11/03 18:52
アプリに「寝すぎです」と言われるくらい寝ていました(笑)
アバター
2023/11/03 18:42
こばわ
アバター
2023/11/03 18:36
こんばんは。
寝込んでから曜日の感覚がわからなくなっています^^;
私も3連休に気が付きませんでした。
近くの学校が静かだと思ったら、お休みでした。
アバター
2023/11/03 18:32
こんばんは。
連休で、スポーツのイベントも盛んになりますね。

全国的に暖かく、行楽日和の3連休ですが、
一方でインフルエンザも流行しているようですね。
アバター
2023/11/03 18:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

私は後4つになりましたw
でもガーデンイベ始まるまでに
全部がメガした事がないです(笑)

日中は暑かったですね!
でも夏日とまでは行かなかったかも?
いいお天気で散策したくなるような
気分ではあったけど
結局外へは出なかったですw
アバター
2023/11/03 17:32
明日は仕事です(^^;
ステキのお届けです(୨୧ ❛ᴗ❛)
アバター
2023/11/03 17:15
こんばんは。今日は実家でのんびり過ごしています。日頃の疲れをとりたいです。
アバター
2023/11/03 17:14
こんにちは~♪
プチ(?)ぎっくり腰をやってしまいました…
年末近いのに( ;´꒳`;)
アバター
2023/11/03 17:05
あのね、また明日書くけどね

ノーザンホースパークのツイッター?エックス?にね
繁殖牝馬になってからのソダシの写真でてるよ!
検索してみてみてね!
アバター
2023/11/03 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/03 15:48
こんにちは☺ 巡回です!
家族で買い物に出かけて来ました~♪
アバター
2023/11/03 15:08
こんにちは。寒暖差疲労?に時々襲われます。休み休みやりますので宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/11/03 14:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/03 12:02
こんにちは♪
今日も☀暑いですね;楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/11/03 10:38
こんにちは~^^オーオーオ・オーいやいやその日・その時が来るまでは申すまい!申すまい!^^

なんか盛り上げが最高だわ!
アバター
2023/11/03 10:36
5日の全日本大学駅伝 見たかったな~(仕事です;;)
ニュースあとでみることにします
いつも情報ありがとうございます
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/11/03 09:36
おはようございます。
タウンイベ特典のお部屋アイテムを
ニコ店にも使えたら良いのにって思いました。
アバター
2023/11/03 09:19
おはようございます♪ 
秋晴れの気持ちいい朝☀よい1日をお過ごしくださいね♡

↑相撲は録画しておこうかな^^
情報ありがとうです♪
アバター
2023/11/03 09:06
おはようございます
予定表見させて頂きました、ありがとうね。
お天気も良くてお出掛け日和です。
楽しい3連休をお過し下さいね♬
アバター
2023/11/03 09:00
おはようございます♪*´▽`*
秋晴れの今日は何処も大渋滞☆楽しい連休になりますように☆
アバター
2023/11/03 08:12
おはようございます
朝夕の気温の変化に気を付けて過ごしましょう。
暑いと駅伝の選手も大変ね。
良い3連休になりますように^^♪
アバター
2023/11/03 08:10
( ノ゚Д゚)おはよう、外霧で真っ白、
天気に成るのかな~?今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな^^今日も
良い一日と成ります様に。
アバター
2023/11/03 08:01
おはようございます
あ、そうか、今日はニューイヤーの予選がみれるのね、楽しみ

はい???
全日本大学駅伝と、箱根駅伝は違うから
箱根の予選クリアしても全日本はまた違うんじゃないの?

それに、箱根予選だって、100回記念大会だからいつもより3つシード権が増えただけで、その増えた枠にギリギリ滑り込んだわけで、弱いよね
なんか自覚がたりないっていうか、滑り込めれたらそれでよしみたいな。そういうのさや、嫌いだな…
今のあの学校は応援できない感じです
新しい推しを探さなきゃな
アバター
2023/11/03 07:43
おはようございます。お水とステキのお届けです( ◌•ω•◌ )
アバター
2023/11/03 04:43
お早うございます^^

今日も暖かくなりそうですね。
3連休ゆっくり楽しんで下さいね♬
アバター
2023/11/03 04:35
おはようさん^^ ↑スポーツの秋だねえ~
アバター
2023/11/03 01:35
こんばんは✨夏日多々らしいけど、こちら寒い☁梅雨だね★解熱はしたけど副作用で怠さ辛い休みます♥
アバター
2023/11/03 00:28
カーテン閉めて薄暗い中にいるのが好きです^^
アバター
2023/11/03 00:17
しかし眠いです。今日も二時間お昼寝しました。
アバター
2023/11/02 23:56
今晩は~今日は曇りスッキリしない天気午後から少し晴れ間が!
紅葉又見に…良い三連休をお過ごし下さい♪
アバター
2023/11/02 23:52
こんばんは
この時期に天気がよくて暖かいのはいいことかな~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/02 23:46
おこんばんは☆ 昨日~超急行でスミマセン★
アバター
2023/11/02 23:31
こんばんは~
注射を打った痕が痒くてさっき搔いてしまいました(;´Д`)
掻くと余計痒くなりますね(反省)
それで思い出したのですが小学生の時にツベルクリン検査の注射をして反応が出てくると
無性に痒くて痒くて
毎回陽性でした(^-^;
連休中もスポーツ観戦で忙しくて断捨離どころではないですね
私も多分断捨離をしないで連休が終わる気がします(*^_^*)
アバター
2023/11/02 23:06
こんばんは~
連休は福井を経由しながら温泉地へ行きます。福井と言えば水羊羹でしょうか。

断捨離してたのですね。
いらないものはブックオフでしょうか??
アバター
2023/11/02 23:03
ゆきちゃんこんばんは♪
明日から日曜日までお休みしますね^^
姉の家に遊びに行って来ます(^^)/

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/02 22:57
こんばんは☽ 巡回です!
新作及びタウンイベがにゃんこで嬉しいです♪
アバター
2023/11/02 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日はこんなに暑くなるとは思わなかったね~
汗いっぱいかいちゃったよ~(´ε`;)
アバター
2023/11/02 22:38
こんばんは✿
今年は秋が長いですね。というか日中は夏w
11月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

少しずつ断捨離しないといけないなぁと思い
私も今日冬服出しつつ少し片付けました><
まだ暑いので冬服出番はもう少し先になりそうですが;;
アバター
2023/11/02 22:18
こんばんは。1日休みで出かけてきました。
アバター
2023/11/02 22:13
こんばんは。
11月なのに日中は夏日の暑さですね。
季節外れの暑さでプランターの植物もぐんぐん成長しちゃっています♪
これからの冬の寒さが怖いです^^;
アバター
2023/11/02 21:58
こんばんは!!お昼あったかいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずっとこのままがいいですー笑
アバター
2023/11/02 21:40
こんばんは。
ひきこもっていたので、外の気温がわからなくて。
夏日だったらしいね。11月なのにね。
アバター
2023/11/02 21:13
(*´∇`)ノ こんばんは~暑かったよー今日 夏かって言うほど汗が出た 明日から休みだーうれしー(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/02 20:54
こんばんは。

夏日になりました。11月なのにびっくりです。
明日から3連休です♪

ガーデニングに詳しい方のお話では
ポイント制のガーデニングイベは12月だそうです。
その前にポイント制じゃないイベがあるのかな。
メガ化うれしいけど植えるところなくなっちゃうのは困りますよね。

両方ともいい試合していますね。
やっぱり王者同士だなあ。すごいなあ。
アバター
2023/11/02 20:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

おおお、気が付かなかったけど、メガ花の間からワンコが覗いてる!
アバター
2023/11/02 20:48
こんばんは
数日は夏日が続きそう 暑いです~
さすがにエアコンはね~
サーキュレーターで我慢ですww  

昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
体調にご注意です (;^ω^)
明日からは3連休 楽しい週末を~

タウンイベ 今日は 115 
昨日は110でしたが スタートが調子いいと
後が怖いんですがぁ~ (;^ω^)
アバター
2023/11/02 20:37
こんばんわ

明日からの3連休、気温がかなり上昇しそうです
アバター
2023/11/02 20:30
こんばんは(*'▽') 今日の訪問です♪
アバター
2023/11/02 20:29
ただいま~(*´ω`*)

そうそう!あれは両生類だねw

子供の頃はおたまじゃくしで水の中で生きるでしょw
まぁ~詳しく知らなくて良い情報だね(笑)

爬虫類は硬い外皮が特徴かなぁ~
でも蛇は硬くないよね(笑)
検索しても名前を入れるならワラワラは出ないはずw

それよりはYou Tubeとかの方が酷いかも?w
動くからね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.