Nicotto Town


なおちゃん


11/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 4

最近 単独7個 よく出ます いいねぇ~ (#^.^#)



今日の4択は Choo Choo TRAIN でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


EXILEで好きな曲は?

他には Carry On、 I wish for  You、 Rising Sun
 

 

アバター
2023/11/02 23:48
おこんばんは☆ 昨日~超急行でスミマセン★
アバター
2023/11/02 23:44
こんばんは。
昼間がいい気候だと、
家の中で洗濯や布団干しのために乾燥機を使わなくて済むので
電気代はとても助かります。
一日で気温差が激しいのは煩わしくもあるけど。。

3連休は楽しみの人も多いようですね。
自分は通常通りです(^^♪
アバター
2023/11/02 23:40
こんばんはー。日本シリーズが盛り上がって関西が元気なのは凄くイイこと。どっちも頑張れ!!

Choo Choo TRAIN はEXILEよりZOOのイメージが強いのは、私がそういう世代だからかな。

体調を万全にして、よい連休を過ごしてね。
アバター
2023/11/02 23:27
なおちゃん^^

洗濯物もよく乾くし最高ですね^^
半袖で楽ちんw
勿論扇風機回してます。

我が家は1年中壁掛けの回します。
世間は3連休ですが我が家は特に変わりありません。

何時もありがとう。。
アイテム気になるw前回のワンピも可愛くて。。
困った。。

おやすみなさい。

アバター
2023/11/02 23:19
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/02 23:12
こんばんは^^

お天気良かったので地元探索ウォークしてきました♪
天気予報通り 暑かったよ〜(^^;;
26℃まで上がったらしいよ
11月というのにどうなっているんでしょう
日中は半袖 復活でした〜
朝晩は冷えるから寒暖差にご注意ですね(*・ω・)ノ

新作どうでしたか?
こころはお洋服 キラキラで交換です
他の色はどうしようか考え中です
にゃんこニット帽は可愛いので何色か買おうと思ってます♪

アバター
2023/11/02 23:05
はいはーい!ありがとねー^^
アバター
2023/11/02 22:49
こんばんは♪明日から3連休ですね、何処かお出かけしたいですね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/02 22:38
こんばんは♪

今日も暑かったですww
11月の挨拶じゃないですよね~笑
まぁ、寒いより全然いいんだけど、ちょっと戸惑うね^^;
明日も気温高いとか・・・w
油断してたら、風邪引いちゃいそうだから気をつけないとだね~~w

良い週末をお過ごしくださいね~~~(●^o^●)
アバター
2023/11/02 22:29

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

今日、暑かったですねー(>_<)
流石にもう11月入ってはそこまでは…と思ってたのに!!
一体いつまで夏化がしつこく付きまとうんだろうw
寒いの苦手な私でもさすがにちょっとやだなー(>_<)
電気料金で考えたら
冷房よりも暖房の方がお金かかるので
暖房使わなくていい方が経済的にはいいんだろうけどw

新作、いかがでしたか???
ニャンコ系。
てっきりお店にいるとか抱えるとかかと思いきや、
ニャンコ帽やベストとなってました(*´艸`)
デザインとして今回のニャンコ帽は多色買い、です!!w
こういうシンプルなニット系は
きっと持ってて後々重宝するやつと判断です♫♦*
あと、買ってはないけど…またしてもオムライスーーーー!!!
ここのデザイナーさんは一体??!(*´艸`)
そうなんですよね、なおちゃんの言う通りで
今ってこれくらいの大きさのフード類は
ニコ店イベで手に入ることが多いので
ついその比較にはなってしまいますよねw
それ+α買い足す感じになる???
店イベの狼オムライスを奥手に持って、
今新作のオムライスを手前に持つとかなら楽しいかも!(*´艸`)

課金特典の背景が凄く綺麗でした♫♦*゚¨
まだ使ってないけど…
課金特典の背景がなんか凄くクォリティいいものに
なって来てると思いませんか???
これはとっても評価すべき点ですよね(*´-`*)!!


アバター
2023/11/02 22:25
いや、粗食なんだけどねww
会社勤めの頃、めちゃ不規則な生活でかつコンビニ弁当とかばっかり食べてたから身体壊しちゃって(^^;
それ以来、あかんのよ...あぅ〜
アバター
2023/11/02 22:02
こんばんは~
日中は気温が上がり暑くなったんですね
二ユースでは半袖の人がいましたよ
こちらは気温が上がらず肌寒くなりました(-_-;)
連休は何か予定はあるのでしょうか?
私は今のところ未定です(^-^;
アバター
2023/11/02 21:48
再びこんばんは。
日中結構暖かくなりますよね。
気温差に注意しないとです。
三連休はまったり過ごします(*'▽')
アバター
2023/11/02 21:40
ありがとうね^^なおちゃ
アバター
2023/11/02 21:33
こんばんは。
明日は「文化の日」
何か文化的な事したいものだけど…思いつかない~!! (-_-;) 

朝起きると喉がイガイガするの。
口開けて寝ているのかも? 加湿器の出番だ~と準備しました。
アバター
2023/11/02 21:16
こんばんは 昼間は半袖でもいいほど暑いけどね 日が落ちたらとたんに寒くなる 夜は暖房欲しいくらいだよ
アバター
2023/11/02 21:05
こんばんは。

11月なのに暑いですね。

14年前も暑かったのですね。
異常気象いつまで続くのでしょうか。

11月なのに夏日、暑さ続く見込み注意してください。
アバター
2023/11/02 20:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
3連休も夏日の予報;
開き直って大物洗濯や水場周りのお掃除頑張ろうと思いますww
よい連休になりますように✿
アバター
2023/11/02 20:53
こんばんは♫
こちらは朝ひんやり、昼間は夏日で暑かったです!
近所に小さなお豆腐屋さんがあり、夕飯は久々に冷奴を食べました。
ネギの代わりに、かつお節をたっぷりかけて美味しくいただきましたよ~(笑)
アバター
2023/11/02 20:44
こんばんは。
EXILEの曲のタイトルは英語ばかりなので、覚えられません(笑)
アバター
2023/11/02 19:22
こんばんは♪
明日から今年最後の三連休♪
明日は夏日になりそうですし外出時の服装に悩みます┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
朝はそれなりに気温が低いのでそこさえ耐えられれば大丈夫かなあ?
アバター
2023/11/02 19:16
やばっ!また右足痛風かも(^^; 立ち上るだけで激痛が...(^^;
アバター
2023/11/02 19:00
こんばんは~^^
新作 ある程度買ったんですけど
これからまた多色買いしちゃうかも^^;
アバター
2023/11/02 18:37
3連休だ~♪ なおちゃんどこにデート連れて行ってくれるの?
ムーミンバレーパークあそこはどうかな~
かっぱ寿司はなおちゃん食べれるもの少ないし~やっぱとんでん?
レイクタウンは広すぎて1日じゃまわり切れないもんね~

川越石畳散歩もいいな~長瀞で船は?
わかった!スタバで二人でニコタだw なんなら和食屋さんの個室で懐石料理でも食べながらニコタだ!
よし決定~w 
アバター
2023/11/02 18:26
こんばんは。
11月だというのに、日中は暑くて、
日陰に入ったら涼しくて、ほっとしました。
アバター
2023/11/02 18:16
こんばんは♪*´▽`*
11月だというのになんて暑いんでしょう(=゚ω゚)ノ熱かと思いました。。
アバター
2023/11/02 17:47
なおちゃん、こんばんは。
今日は25度で9月の陽気でした。
明日からの連休楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/02 17:46
❤こんばんは 暑くなりました。本格的な夏の訪れでしょうか。夏バテしないように気を付けて下さい。
アバター
2023/11/02 17:45
こんばんは。
11/02(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったのに日中はまだ暑いですね。
11月だというのに。。。
そして1日遅れてになりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 17:42
おこんばんは なおちゃん~

昨日は夕方から寝込んでしまったので来れなかったよ(-_-;)
ライフもギリギリに収穫(-_-;)

今日はかなり良くなかったので安心してね。

今日も暑かったので私は半袖でいたよ(-_-;)

新作は白いテーブルが嬉しいかも?
手持ちは色々欲しいよね?
背景や白いテーブルは色で迷ってるよ テーブルは色と言うより料理の種類だね(-_-;)

服は普通に着れる方にしようかな?
メイド系は似たようなのを持ってるし なおちゃんはどうかな?

今日は爽やかなコーデが可愛いなおちゃんだわ~

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/11/02 17:11
こんにちは。
暑すぎですね~
日差しが強くて窓の近くに寄れません。
カーテンすると暗くなるし(^_^;)

今日のキラキラは 7個と5個でした~♬
タウンイベは 昨日も今日も 115個
今回は可愛いのでPにしました^^
アバター
2023/11/02 17:00
こんばんは~ 

こちらは本日の最高気温26℃! 
昨日の予報より上方修正されてました。
道理で暑いわけですね。
25℃で覚悟してたのにそれを上回るなんて… 
 (o_ _)o 
 
今日は午後からベランダに茂った蔓と闘ってました。
以前書いたかもしれませんが、地植えにした宿根アサガオの繁殖力がすごく、
数年で庭全体に広がってます。
文字通り埋め尽くすように繁殖するのでシャレにならないです。
蔓の伸びた先に根を下ろして増えていきます。
最初は広がらないように蔓を切っていたんですが、それも最初の数年だけ。
繁殖が手入れを上回り、あっというまに庭全体に広がりました。
もちろん蔓を切り続けているんですよ? 
それでも伸びるほうが早くて追いつきません。
どれだけ地植えにしたことを後悔したことか。
これが庭木の手入れを困難にしている最大の理由だったりします。
そして、その蔓は2階のベランダにもその魔の手を伸ばしていたのでした。
もちろん複雑に絡まった蔓は一筋縄ではいきません。
切っては取り除き切っては取り除きを繰り返し、ようやくはずせます。
それを2階のベランダ全面で行ないました。
終わったころにはもう夕方、陽も傾いてました。
いやぁ、大変でした。
明日疲れが出なければいいなぁ。
 
アバター
2023/11/02 16:39
こんにちわぁ^^ノ
今日は予想通りの夏日、26度まで上がりましたぁ
もう何度目になるのか、クローゼットから半袖を引っ張り出して着て
窓を全開にして丁度いい感じです
でも真夏時の25度とは違って過ごしやすいですねぇ^^
アバター
2023/11/02 15:13
11月!
昼間は半袖でも良いけど、
私半袖?季節外れ?恥ずかしい?イヤ…違う! 気候が悪いんやね(笑)
アバター
2023/11/02 15:04
こんにちは11月に入ってι(´Д`υ)アツィー
っていう日が来るとは、半袖が片付けられません^^;
アバター
2023/11/02 14:38
寒暖差が激しい11月となりました((+_+))
今月も宜しくです(^^♪
アバター
2023/11/02 14:37
こんにちは~♪ 
今日は餡かけ焼きそばです 朝は雷雨でしたが曇天になりました^^
アバター
2023/11/02 14:19
こんちゃ~^^
11月なのにまだ扇風機をしまえないw
どうなっちゃってるんでしょう?
アバター
2023/11/02 12:30
こんにちは
昨日は伝言板の事済みませんでした。
うっかりクリックしたようでお友達からの知らせで気が付きました。
おっちょこちょいでごめんね。
また宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/02 11:21
こんにちは!今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/11/02 09:00
えぇ~会えなくてよかったん?(´Д`)
あっ!そっか~♪
会えない日でアレ育てる気やね(´艸`*)
プラス思考でしょ~w
アバター
2023/11/02 08:23
おはようさん・・なおちゃん、温かいからサイクリング?
気持ちがいいですよ、紫外線注意だけどね
きょうもあつくなるてさぁ~どうなってるんだろう、11月だよ
アバター
2023/11/02 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から気温上昇で日中は夏日になるようヾ(≧▽≦)ノ
もう11月に入ったのに何でぶり返すかなあ~
半袖が良いとkTVじゃ言ってるけどもう片付けたじゃ~ん


今日も穏やかな一日を過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/02 07:51
おはようございます。
今日は暑いみたいですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/11/02 06:49
おはようございます♪北日本は午前中に一時雨、関東から西で夏日!?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/02 04:35
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

夏日が連日続くねw
朝晩はかなり冷え込むんで
寒暖差がありすぎるわw

着る物悩むやん

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶ~
アバター
2023/11/02 02:26
こんばんは♪
校則も時代に合わせるべきですよね。
昔なら許されるようなことでも今は違うということもありますからね。
自分の時は天パを証明できる写真を持ってこいといわれたっけなー。
小学生の時から野球をしていて坊主だったので幼少期の写真を持って行きましたがw
理不尽なことを言う教師には多少失礼なことを言っても大丈夫でしょう^^;
アバター
2023/11/02 00:46
こんばんは。
またPコイン頂けずでした。
I wish for youが最初1位だったのですよね(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2023/11/02 00:34
ただいまぁ~♪火曜はいつもより早めに閉店準備に入ってちょっと早めに終わりました。
アバター
2023/11/02 00:32
こんばんは(^^)
まだ昼間は暖かい方だね(^^;
夏日の予報も出てるし
11月っぽくないね(^^ゞ
アバター
2023/11/02 00:18
こんばんは!日記広場より訪問しました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.