Nicotto Town



今日から11月です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日から11月です。今年もあと2か月(60日)
だいぶ、涼しくなってきましたね。
まだ、寒いと言う所までではありませんが

日本シリーズ3試合が終わり、
猛牛さんが2勝1敗でリード
21時15分時点では
猛虎さん3-3猛牛さんの同点です。

さて、今夜は乃木坂46のオールナイトニッポンです。
オープニングでは、いつものように野球の話からの
カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップの
侍ジャパンの応援CMが決まった話もあるのでは・・・。
さすが、ニッポン放送で乃木坂46ショーアップナイターを
しているのが良かったのかも・・
そして、日本シリーズ第4戦の結果といくえ等。
今夜も熱烈、乃木坂46ショーアップナイター!

乃木坂46オールナイトニッポンは、
ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231102010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231102010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2023/11/03 16:39
>まらかいとぐりん さんへ
こんにちゎ
それは残念。まぁあと2試合?あるかも
昨日もいい試合でしたね。
失策で試合が決まった感じでしたが
猛虎ファンにとっては、一安心かも
コメありがとうございました。
アバター
2023/11/02 16:22
ご無沙汰をしておりました。


猛虎さん猛牛さん見てましたが余りにも雷が酷くって
お布団に回避⁉しました。

結果が気に成ってテレビを見たのですが見損なってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.