Nicotto Town


麗魔の区域


ワンコ占い

ちびさんのトコロで紹介されていた占いですv
犬好きの私としては、やっておかねば★…と。(笑)
結果は↓こんな。…む?当たってる…かな??


麗 魔さんは、
ボーダーコリー タイプです。

ボーダーコリータイプのあなたは、とても真面目なタイプです。
責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう
全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに
時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。
頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では
羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。
警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。
恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。
一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って
後悔することが多いです。

麗 魔さんの犬の物ラッキーアイテム
:ゴム(犬用)


…はい。たしかに頭も体も硬いほうかも(苦笑)
やってみたーい!と、いう方は↓コチラ
http://uranai.am/15669/query.htm


アバター
2009/10/25 23:37
やってみたのはいいけど、、、、、

女性向けorz

でもあたってるんだなこれがw
アバター
2009/10/25 22:00
おらも占ってみただw

ぶろぐにはっつけときますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.