Nicotto Town



ネコカフェでまったりコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

この背景久しぶりに使いました。可愛いフェイスもフリマで交換出来ました!

アバター
2023/11/02 07:01
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/01 20:54
こんばんは(^-^)
11月もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/11/01 17:30
プレゼントを喜んで頂きありがとうありがとうございます。
これで、またコーデの楽しみが増えましたね。
アバター
2023/11/01 16:15
美和さんコーデも可愛いです。今月のプレゼントをお送りしました。
「告知」美和子さんと友達になりたい方があれば快く友達になってあげて下さい。私に遠慮しなくても、美和子さんがこの方と思われましたならば「是非」友達として迎えてあげて下さいネ。私は今まで通り美和さんと仲良くでき友好を深められるだけで幸せなんだからね♫


アバター
2023/11/01 14:27
良かったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.