Nicotto Town


himawariダイアリー


久し振りのニコタ島での生活

コーデ投稿 ①

もらったステキコーデ♪:40

5月7日より5か月半「あつまれどうぶつの森」の島作りに
   夜中3~4時間時間を費やしていました(;^_^A
   島作りも落ち着いてきたので…
   退会後6か月経過しましたが、戻って来ました。
   あつもりは課金せずに楽しめるゲーム
      最高ですね(^_-)-☆
   {現在は1日に費やす時間は1時間です(笑)}

   ニコタでは…
   休み休み続けようかな…と思っています。

アバター
2023/11/27 14:06
私もあつもりやってみようかな~
アバター
2023/11/03 20:24
こんばんは

ウール?ほよよ?(アクリル→ひつじさんのどうぶつの森のキャラの口癖と、アラレちゃんの、ほよよが混ざりました)

さやは島を作るとき、男の子苦手リアルのため、どうしてもリアルに近い作りになり、イマイチと思えば壊しちゃうので
多分通信してない、ダウンロード版じゃないからと思うのですが。そこからやり直してるので。。。

もちろん、キザ系こえたら?あれ?7人目こえたら?(たいてい怖い系男子)アミーボカードで呼べるけど、それではいみないからと、離島にいってさがす離島ガチャと言うなのことを、ある程度のマイル?たまってから繰り返しています。。。

その怖い系おすすめが
ゴンザレスだぎゃーで。あとはオオカミのあの子、ブン…ブンジロウ?あれ???
それ、その子がおすすめで、あとはコアラさんのじいさんかおすすめ
カバさんでも同じような茶色い子呼ぶと最初の部屋がごみ溜で訪問するのに気が滅入るからおすすめできなくてって

時間がたりません!
すみませんm(_ _)mこの人、語らせると眠くなるまでかたるので
あつ森と競馬については。
止めてください。
アバター
2023/11/03 18:20
ここにしつれいします

名前の通り
ぞうさんのティーナ大好きです
スマホのどうぶつの森もしてるんですが
健気で従順でかわいいです

あとは、やっぱり怖い系住民のゴンザレスは、見た目も口も怖いのに中身は優しいのでおすすめです
アイドルならフラッペちゃん(ペンギン)やアップルちゃん(ハムスター?)がおすすめです

私はギザな男がリアルで嫌いなので、6人目のキザ系キャンパーでいつもつまずいて、リセットしちゃいます
たまに、キザバグといって、アイドルや普通系のオナゴが6人目としてやってきて
キザ系住民の言葉を使うのに翌日、家を作って引っ越させると
「あら、さやちゃん!越してきたよーいい島だねー!」というのがすきなのです
いつも、バグ起きろ!とおもってます
(一定確率か知らんけど、さやには何度か起きてます)

キザ系で人気なのは、リスさんや、ヤサオさん?ヤギ?のようですね
なかなか難しいです
アバター
2023/11/03 17:12
こんばんは
コメント返しの伝言ありがとうございました。
んー、レシピは通信とかで揃えてる人が多いみたいで、人見知りでビビリの私からは考えられない行動です。。。
なんか、通信すると、悪い人に当たると、島にあるものとか?ぬすまれたりするみたいで
そういうこと(事象?現象?)が
旧ツイッター、現エックス?(X)で多々載っていて…通信できなくてよかったと思うのも事実で…複雑です

himawari様の好きな、または推し?の動物さんはいらっしゃいますか?
よかったら教えて下さいませ
アバター
2023/11/03 12:12
「あつ森」も「とび森」も、することがルーティン化して飽きてしまいました。
「Dogs&Cats」も野生化してるんじゃないかな?w
ニコタは、無課金で事実上ブログとして利用しています。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/11/03 11:21
はじめまして

日記広場よりお邪魔しました

私は初期のソフトのまんま、ダウンロードもできず遊んでおります
作っては壊して、を繰り返しながら遊んでいます

あつ森のことを書いてあったのでつい…コメントしてしまいました、ごめんなさい

素敵おして失礼いたします
アバター
2023/11/02 18:39
himawariさん お久しぶりです!
またお会いできて嬉しいです(⌒▽⌒)
今年の夏は暑くてバテバテでしたけど
先日の術後2年目の検診でも異常なしでした
ニコタはのんびり自分の楽しむのが良いですね♪

アバター
2023/11/01 13:58

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.