Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


ニコタ関連では、先日ガチャで「本を運ぶ小人」さんが当たったこと。

ここ最近GETしたアイテムではいちばんのお気に入りです(^^♪

※今更ながら「今週のお題」初投稿でした

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/10 14:45
本を運ぶ小人さんとっても可愛らしいですね
とことこ歩いている姿が愛らしいです^^
アバター
2023/11/03 05:05
おめでとうございます。ニコタでも良いことがあると、元気もらえますね。
アバター
2023/11/02 18:15
こんばんは~^^
この子可愛いですもんね(^^♪
ゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
おめでとうございます~♬(^o^)丿

そちらも今日は気温上がってますか?^^
私は今日は買い出しに行って来たんですけど
日差しが強くて お外歩いてる時は半袖で充分な感じだったのに
買い出し済んで荷物抱えて家へ入ったら一気に寒くて₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
我が家の寒さをしみじみ実感(/o\)
お外と室内では季節がまるで違いました^^;
アバター
2023/11/01 22:39
おぉ~、よかったですね。
アバター
2023/11/01 20:33
こんばんわ|ू•ω•` )
謎の旅人さんと並んでちょこちょこ歩いてる小人さん可愛いですね(*´▽`*)
お気に入りのアイテムGET出来るとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て嬉しくなりますよね(^-^)
僕は「今週のお題」投稿実はまだ書いたことなかとですー(´・∀・`)エヘ
10月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 19:30
本を運ぶ小人さん、可愛いですよね。
私もお気に入りです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.