Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日から11月の始まりですね、直ぐ
お正月なんちゃってね^^ハローウィンも終わり
又日常生活が始まるのかな?一日、一日を大事に
日々悔いない人生にしたいと常に思ってる私です。
皆さんも健康管理しながら楽しい毎日を
送りましょう、今月もよろしくお願い致します。

アバター
2023/11/03 05:18
結さんお早う御座います(^_-)-☆
何でかな~ 1年も終わりに近づくにつれ
気ぜわしいですよね;体調は大丈夫ですか?
風邪引き気を付けましょうね;今朝の
ステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2023/11/02 19:51
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

本当にね11月もあっという間に終わって、お正月が来そうな感じね^^;

大掃除をそろそろ少しずつ始めないとね^^;

今日は忘れてしまってやってないの、6日のお休みは

取り置きをもらいに行ったら、大掃除始めないとね^^

こちらこそ、11月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/02 05:11
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日はピンクデーで、14個、まぁ~
二桁だから良しとしましょう^^今日は
どうかな?私は7個でした;
りりさんも今日は多く頂けます様に^^来週健康診断なんだ、
一年一度は必要ですよね、大丈夫でしょうが、、、
アバター
2023/11/01 20:20
今日は10個と4個。
多くはないけど、いいんです…もらえれば^^;

健康管理、本当に気を付けないと・・・
来週、健康診断なのでちょっと気を使うようになりました。
本当は毎日気を付けないとですよね。
ひまわりさんを、見習わないと!!
アバター
2023/11/01 16:08
たっくん、今インして課金しました^^
一瞬両手に持ってるから、押そうかと;;あっ、
待てよ、以前もたっくんに注意されたなっ、、って、
思い出し片手にしたよ^^まだ、ボケて無かったw(爆笑)
何時も気遣って頂き有難う^^
アバター
2023/11/01 16:01
ひまさん!
今日(15:00)から始まった『ペロっとグルメ』とかいうイベント!!

売りつける見本では両手に2つ本を持って居て、また間違えて課金アイテムを
2つ売りつけようとしてるので
【必ず!片手の1つだけ】にするように!!
2つ買っても意味が無いので気を付けて~~!!
アバター
2023/11/01 10:59
乙女(旧)さん、今が一番気候良いです、、と、
言うのは、朝ウオーキングも、殆ど汗を掻かなくて
済んでます^^だから、歩きやすい^^膝の痛さを
除いては快適ですよ^^膝もウオーキング終われば
痛さが何処行った?、、、で~す、だから、此の
調子で歩けば現状維持出来ると頑張ってます(^^♪
11月もよろしくお願い致します。
アバター
2023/11/01 10:54
エルダさん今日インフルエンザ予防接種なんだね、
私は10月に終わらせてます、、が、コロナワクチンは7回目
予約来ましたがもう、パスです;今回は何か違うのも
入ってる、、とか、聞きますし; 殆ど何処もお出掛け無しですので
気を付ければ大丈夫です^^インフルエンザ予防接種後は重い物
持たない様にね^^もう、出掛けたかな?
アバター
2023/11/01 10:50
nokoさん、ですよね~一日、一日を
大事に悔いない人生の集大成で過ごしたいな~
何も無いのが平和で幸せな日々、、大事に
過ごしま~す(^_^)(^_^) 今日は良い天気だよ~
今が一番気持ち良いかも^^次回は何時に成るか
不明ですが絶対参加するぞ~ したいです。
アバター
2023/11/01 10:47
花ぴんちゃん、当人の私が一番
落ち込みました(>_<) なんで~
この日に、、、;つてね;リアを
大事にしなくちや^だから、、仕方ないけど;
次は何時の事やら?
そか、そうだった、タウンイベ今日からだったんだ
又、セッセ、セッセと集めてお部屋作りを
楽しもう^^まだ巡回中かな?頑張れ~
アバター
2023/11/01 10:42
ハニーピーチさん、「光陰矢の如し」、、ですね~
其れだけ歳取るのも早いかと思うと複雑だな~
次のイベントは苦しみます(笑)クリスマスか~
そしたら直ぐお正月、、、と、一年のサイクルが
早過ぎます(>_<) 寒い、寒い、が、暑い、暑い、、で、
日本の四季は判りやすい、四季通して同じと言う国も
有るのにな~ 此れも変化なくて、、どうかと?
アバター
2023/11/01 10:36
パピーさんキラキラ10個多くて良かったね^^
15個、20個出たら嬉しいけどな~
良い一日を(^_-)-☆
アバター
2023/11/01 10:05
ひまわりさん こんにちは^^
あっという間に11月ですね∑(。・Д・。)
まだ昼間は暖かいですが そのうち「寒いね」が挨拶になるのかな
あんなに暑かったのにね
ウォーキングの後 身体を冷やさないようになさってください
11月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/11/01 08:56
こちらこそよろしくお願いします^^
今日はインフルエンザ予防接種して来ようと思います。
アバター
2023/11/01 08:48
おっはよ~
キラキラ10+5だったよ~

ひまちゃん、今度のサークル集会は一緒に遊ぼうね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

あっという間に11月に・・・あと2か月かぁ~
時間が経つのが早いよね~なんか焦っちゃうよ!
でも一日一日を大切に過ごしていこうね~
今日もヨロピコね(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/11/01 08:21
おっは~♪今日もよろしく

昨日のうさだるま集会も楽しかったよ
ひまわりちゃんが居たらもっと盛り上がったのに
急用でしたのね、次回は参加できると良いですね、

今日から11月のイベントが始まっていくわ、
一緒に沢山楽しもうね(*'▽')

では、11月最初の水やり巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/01 06:47
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に11月ですね。
今年も残り後2ヶ月(゚д゚)!
Halloweenも終わって次はXmas♬
暑い暑いと言ってたのにすぐに寒い寒い冬がやって来そうですねw
日中は暖かいのに朝晩の寒さも増して来ました。
体調崩さない様に今月も元気によろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日のキラキラ、5個10個でした(*^^)v
アバター
2023/11/01 04:41
でっかい森のくまさん、先程日記
読みました;間違いであって欲しいです。
アバター
2023/11/01 04:39
おはようございます。
ちょっと困った事になりました。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.