Nicotto Town


社長のメモ超


タウン滞在にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんだかタウンが重いにゃん!

麺手でも改善されないみたいにゃん?

その為かタウンにいる人も少ないにゃん・・・

にゃん! にゃん! にゃん?


チャットもないし・・・・・

素敵も押してもらえないにゃん・・・・

ランダム訪問も増えないにゃん!

にゃんはタウンにいる意義を感じられないにゃん!

にゃんだか寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・

(くさや)おしゃべり 展望

アバター
2023/11/02 04:29
にゃんは今週もランクインできてご機嫌にゃん=^x^=
ベゴニアの栽培はなかなか手間がかかるにゃん・・・
アバター
2023/11/01 22:47
今晩は✨
タウンでのチャット見かけなくなりましたね++
イベントの時通り過ぎるだけに成っちゃったね><
とても良いお天気で昼間は暑い位でしたが今月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>
アバター
2023/11/01 22:43
新しいタウンイベントが始まりましたが、以前から重いのかな?
改善されて楽しいタウンになって欲しいですね。
アバター
2023/11/01 22:19
そうなんですね…
チャットをしないのでお役に立てず申し訳ございません(;^_^A
アバター
2023/11/01 21:50
タウンが重いのは困るニャン❣
メンテでの改善も難しいのですか~><。
時間がなくてタウンに出れないのか。。。
重いからでれないのか。。。
ニコットタウンの人口が減ったら、もっと困るニャン。。。


アバター
2023/11/01 19:55
私は今回のイベントPアイテムで参加です!!
やっぱ猫ものには弱いです・・w
アバター
2023/11/01 18:47
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/11/01 18:40
今季タウンへは一度も出向いていませんが、
昨日のうさだるま會イベの合図にタウンイベ用のセリフがあるのを知りましたw

…せめて日々のイベポインヨはたくさん貯めて下ちいね☆彡
アバター
2023/11/01 17:29
解凍の鰹のたたきはイマイチにゃん・・・・

新作のオムレイスは可愛いにゃん=^x^=
にゃんだか店イベオムライスに似た感じもするにゃん・・・?
今夜は相棒を楽しむにゃん♡
アバター
2023/11/01 14:47
タウンめんて なの?
あら 困った;;
アバター
2023/11/01 12:45
焼きうどんは美味や〜にゃん!

にゃんはタウン麺手を忘れていたにゃん・・・ 
午後はゆっくりお昼寝にゃん♡
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/11/01 10:10
今日は午後から新タウンイベが始まりますしね。
午前中は忙しい人が多いのでは。深夜が多いのかも。
アバター
2023/11/01 07:40
寂しいタウンですよね。
でも、ニコが重いんですよ。
皆さんも忙しいからなかなかニコ活できないのかも。
ねこ社長さんは頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.