Nicotto Town



旦那ムカつく〜の話し٩(๑`^´๑)۶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

4択:くさや
======================


旦那さんがお昼に食べると買った
『ヨード卵光マフィン』
1個残ってた。


4個入り中、
仕方なく私はノルマの2個を食べ、
旦那の分の残り1個である。



お昼に
マフィン1個じゃ少ないかな?(・・)
と、
シャトレーゼの薄いピザ1/2もお皿にのせた。



そしたら、ピザや他の物は食べて
マフィンだけ残して
私によこすではないか!!



なんなの?!ヽ(`Д´)ノプンプン

旦那が食べるって買ったのに!!!



めちゃイラってしたよ


夕飯は、昨日 旦那が買ってきた
エクレアとソフトクリームにしてやろーか!www




アバター
2023/11/07 19:22
くうねるさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
マフィンに罪はないけど・・・。
買ってきた本人が1個しか食べないで、
残った3個を私に食べろってのは違うよね(ーー)
アバター
2023/11/07 19:18
ヤノスさん
こんばんは(о´∀`о)
そだそだ!フードロス はいけませんね〜。
アバター
2023/11/07 19:09
こしあんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ。こしあんさん優しいです♡
私は食べるまで出し続けちゃった(*´艸`*)ぷぷ
だって懲りて欲しいんだも〜んw
アバター
2023/11/07 19:04
⊱hiro⊰さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
是非!食べに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/11/07 18:03
え?マフィン、おいしいのに。。
アバター
2023/11/03 00:36
フードロス はいけませんね( *´艸`)
食べてあげて かたずけると太るしね
危険な食べ物になってるよ('◇')ゞ
アバター
2023/11/02 23:14
冷凍して忘れた頃に出してあげたらどうでしょう|〃▽〃)ノ
アバター
2023/11/02 17:45
旦那さん、マフィン食べたかったはずなのにねㆀ
私が食べてあげたかったよ〜( *´艸`)
アバター
2023/11/02 13:41
akira太夫さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そ〜ですよ!駄目ですよ〜。
自分が欲しいと買った物を食べずに、強引に奥様に押し付けると
こっそり仕返しされますよ(((笑)))
アバター
2023/11/02 06:40
みかさん、おはようございます!
あらら・・自分が欲しいと買った物を結局あんまり食べない
なんだか自分にも身に覚えにがあるような話ですw
気を付けたいと思います~!
アバター
2023/11/02 03:46
ヤノスさん
こんばんは。
おやつにも、食後のデザートにも食べなかったので、
明日のお昼にしま〜す(*´艸`*)ぷぷ 
アバター
2023/11/02 03:42
onpuさん
こんばんは。
仁義なき戦いです!(*´艸`*)ぷぷ
明日のお昼は、マフィンとエクレアですwww
アバター
2023/11/02 03:33
なおみ(たまこ)さん
こんばんは。
やったるぅーーー!
旦那さん、マフィンもエクレアも食べなかったので
明日のお昼はそれですw
アバター
2023/11/02 03:25
銀嶺さん
こんばんは。
あははは。( ´ ▽ ` )ノ賛成!
エクレアとソフトクリームの炊き込みご飯いいかも(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2023/11/02 00:38
食後のデザートに 変貌だ( *´艸`)

閣下、 お前も エクレアにしてやろうか?
世紀末 ハロイン クリームたっぷりに
アバター
2023/11/02 00:22
あは
なんか面白い (๑´ლ`๑)
アバター
2023/11/01 17:38
笑うwww
やったれーーー!
アバター
2023/11/01 16:26
(⌒▽⌒)アハハ! 
夕食は、エクレアとソフトクリームの炊き込みご飯がいいと思う人! ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.